たなぼた

重ね

d0265224_2142447.jpg



石の瞑(つむ)

口はないけれど 思いはある
by 11hiyo | 2013-06-23 21:15 | asita | Comments(4)
Commented by jarippe at 2013-06-24 09:54 x
つむ って懐かしい言葉
奥深い思いを感じますね
Commented by zosanjyoro at 2013-06-24 16:37
こんにちは ^^
私も石は大好きです
ただそこにある・・・転がってるだけじゃなくて
hiyoさんが言われるように 思い・・を感じます
口はないけれど 何かを語りたいようなそんな気がするので
私も時々撮るんですよ
この石 キレイですね~
みんなで何やらおしゃべりしてるようです ^^
Commented by 11hiyo at 2013-06-24 20:19
jarippeさん!

こんばんは~
そう仰っていただけて、とても嬉しいです。
瞑 懐かしい言葉になりましたね。私もそう思います。
言葉にならない思いを伝える言葉
ふと、脳裏をよぎります。
日本語は奥深いです。

コメントありがとうございます。
Commented by 11hiyo at 2013-06-24 20:22
ひろままさん!

こんばんは~
ひろままさんの石、とても表情があって毎回、いいなと眺めています。
石も意思を持っているんじゃないかと(あ~おばさんギャグですね)思うこと、私もあります。
物言わぬ石だから、もの申すというのか。
石、地球の宝石ですね^^

コメントありがとうございました。