たなぼた

ono

d0265224_20132739.jpg



ono

ゆうぐれは
脱走の時間

d0265224_2014567.jpg



ono
道路はアブナイから
もうお家に帰りなさい

う~って怒ったくせに
急ぎ足でお家に帰る
ちょっとだけの冒険だもの


  
by 11hiyo | 2013-06-24 20:17 | town | Comments(14)
Commented by shima_shima1225 at 2013-06-24 20:49
こんばんは♪
かわいいですね~~
hiyoさんの愛犬ちゃんですか?
見つめる眼差しが愛おしいですね。
偶然にもさきほど我が家の愛犬が脱出に成功(?)いたしました。
夏毛になって首輪が抜けたのです(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
いやはや、、驚きました・・疲
Commented by 11hiyo at 2013-06-24 21:01
マトリョーシカさん!

こんばんは~
ご近所さんのワンちゃんでした。
にしても・・・ 夏毛になると首輪が抜けるのですね。
始めて聞きました。
ワンちゃんの毛って、厚いのですねぇ。
首輪が抜けるほどというのに腰が抜けるほど驚きました (^^ゞ
 調子のりすぎ・・・?  ごめんなさい

コメントありがとうございました。
Commented by shizuku0826 at 2013-06-24 21:24
こんばんは♪

私も、hiyoさんのワンちゃんですかと、書こうと思ったら
ご近所さんのワンちゃんだったんですね(*^_^*)

もうぉ~ワン・ニャン好きには、たまらない写真です♫
そうなんですよ~今の時期、夏毛になって
少しユルユルになります。
我が家な室内犬ですが、両隣さんのワンちゃんも時々、冒険して楽しそうに帰って来ます。

>首輪が抜けるほどというのに腰が抜けるほど驚きました 

山田く~~ん!     座布団5枚持ってきて~~ぇ。。
Commented by shima_shima1225 at 2013-06-24 21:37
お二人とも・・遊び過ぎです・・・。爆
Commented by roseyrosey at 2013-06-24 21:40
こんばんは。
私もhiyoさんのワンコですか?と聞きそうになりました^^
1枚目のしぐさ、もう可愛くて胸きゅんです。
2枚目は、もう壁紙にしたいです^^

ワンコ好きにはたまらないお写真でした♡
Commented by hanapepelife at 2013-06-24 21:50
こんばんは♪
ご近所のワンちゃんなんですね。
マルチーズ君ですね。
脱走してお散歩とは脱走に慣れてるのかな(笑)
ワンコ写真は苦手ですが
こんなに可愛く撮られていると
我が家も撮ってあげなきゃって思うけど
ジッとしてなくて撮れません(ノ_・,)
Commented by 11hiyo at 2013-06-24 23:27
雫さん!

こんばんは~
山田さんちの座布団、五枚、先ほど宅急便で届きました。
ありがとうございます。
説明書によると、抜けた犬の毛で作ったフェルトとか。
道理でふかふかユルユル、心地がいいわけです。

コメントありがとうございました!
Commented by 11hiyo at 2013-06-24 23:28
マトリョーシカさん!

こんばんは~^^
夜はこれ以上更けませんから、ね、もうちょっと……
遊びましょう (*^▽^*)
Commented by 11hiyo at 2013-06-24 23:31
roseyroseyさん!

こんばんは~
ワンちゃん可愛いですね。
お家どこ?って聞いたら、ちゃんと案内してくれて
メロメロになります^^
また脱走してくれないかしら、
ちょっと頭なでなでして、可愛いね、可愛いねって
呪文のように言ってみたいです^^

ご近所のおばさんでした^^
コメントありがとうございました。
Commented by 11hiyo at 2013-06-24 23:36
hanapepelifeさん!

こんばんは~
hanapepelifeさんのワンちゃん写真好きです。
すごく自然体で、まどろんでいる時のお写真なんて
愛情をたくさん感じます^^
で、
onoには始めてシャッターを切りました。
最初は飛び上がったのですが
二回目からは平気のへの字でした。
また撮りたいなって思うぐらい、目の表情がきれいでした^^
メロメロですね。
黄昏のマジック? 楽しい時間を過ごしちゃいました(^_^)

コメントありがとうございました。
Commented by zosanjyoro at 2013-06-25 14:16
こんにちは~ ^^
どこかちょっと寂しげなお顔がたまりません
ちょっと外を見たかったんだけど やっぱりおうちに帰りたいな・・・
って感じですね
どちらのお写真も表情に合わせてステキな色と雰囲気にされてる
とこが さすがのhiyoさんですね
ん~可愛い *^^*
Commented by nyankotomint at 2013-06-25 17:18
こんにちは^^
onoちゃんの何か言いたげな表情がとっても印象的でした^^
どうして夕暮れ時になるとonoちゃんは脱走するんだろう?
夕暮れ時に、onoちゃんが心惹かれるものは何なのか?
こっそり尾行してみたくなっちゃいました( *´艸`)
Commented by 11hiyo at 2013-06-25 20:43
ひろままさん!

こんばんは〜
ありがとうございます。
何とはなしのスナップですが
そうおっしゃていただき嬉しいです(*^^*)

ちょっと冒険。嬉しいですよね。
変える場所があるから
ワクワクするのかしら?
また、会いたいです(^ω^)

コメントありがとうございました。
Commented by 11hiyo at 2013-06-25 20:48
Nyanさん!

こんばんは〜
本当、尾行したくなります。
道路で匂いを嗅いだり、急に跳ねたり、
ワンちゃんの気持ちがわかったらどんな世界かなあと(^ω^)
黄昏も深くなって、少し寂しく思ったのかしら
黒目が深く見えました。

コメントありがとうございました!