たなぼた

Midnight

d0265224_19585751.jpg






探せ!


  
  






d0265224_2004778.jpg




夜は長い  


闇は深い


点々とある  光を 探すに 不足はない  


痛みを 伴わない 希望はない 




歩け  

  

 




  

  
by 11hiyo | 2013-06-30 20:15 | town | Comments(4)
Commented by twinkle-keko at 2013-06-30 22:44
なんだか背中を押されているようで、とても嬉しく拝見しました。
そうですよね、痛みを伴わない希望などないですよね。
歩きます、前を向いて、ひたすらに!
Commented by groovy-days at 2013-06-30 23:10
こんばんは☆

映画予告のキャッチコピーを見ているようで
Midnight 次回上映!
~痛みを伴わない希望は ない
   歩け~
Don't miss it! 
WOW!ワクワク・ドキドキ(^^)/
hiyoさん、so coolです♪
Commented by 11hiyo at 2013-06-30 23:34
twinkle-kekoさん!

こんばんは~
私の背中を押してみました。
へこたれちゃあ、あかんぞ~って (・∀・)
痛いなって事があったり、悲しいなって事があっても
一寸ずつ歩いている間にニュアンスが変わって
希望につながる時ってありますよね。
私も歩きます! 前を向いて!

コメントありがとうございます。ひたむきなkekoさんからのお言葉は元気をもらいます^^
Commented by 11hiyo at 2013-06-30 23:40
Janeさん!

こんばんは~
わ~、嬉しいです。
映画のキャッチコピーとか、格好いいですものね。
人の営みの変わり得ない何かを、
きっかり短いセンテンスに入れて、
だから、いつも憧れて眺めています。
で、こんなに素敵なお言葉を頂いて嬉しいです。

Don't miss it! 

人生の上映会、誰もが素敵な未来を紡いで行けたらいいですね^^

すごくリズミカルで素敵なコメントをありがとうございました。