たなぼた

ダイヤモンド

d0265224_20575148.jpg



たくさん がんばったね   

泪も 汗も ダイヤになった   

あとは      

そのダイヤに ひかりを 注ぐだけ   
by 11hiyo | 2013-07-01 21:03 | asita | Comments(6)
Commented by zosanjyoro at 2013-07-02 13:17
こんにちは~ ^^
ずっとお邪魔できないのに とっても温かいコメントをくださって
有難うございました~ すご~く嬉しかったです♪
今日のお写真とメッセージはこれからの私へのメッセージみたい
な気がして 胸がキュンとなりましたよ
はい 涙も汗もダイヤになればいいなって思います
少しずつですが頑張って行こうと思います
いつもホントにお気遣いくださって有難うございます ^^
Commented by jarippe at 2013-07-02 13:41 x
いっぱい いっぱいダイヤモンドが
散りばめられていますね
いっぱいいっぱいつないで
いっぱい光を浴びて
輝き続けてくださいね
夢に溢れていて素敵です
Commented by roseyrosey at 2013-07-02 18:49
こんにちは。

ダイヤモンドがいっぱいいっぱい降り注ぐ。

甘い甘いダイヤモンドのドロップは しょっぱい泪や汗を
たくさんたくさん知っているから 甘いんだよね

キラキラ輝くダイヤモンドの眩しさは くらい闇夜を知っているから眩しいんだよね

生きていることに無駄なことは ひとつもないって

空からダイヤが降ってきたんだよ・・・

おかあさん、だから もう僕は 大丈夫。



お写真のイメージ・・・つよい希望を感じました!
素敵なお写真と素敵な言葉をありがとうございました。
Commented by 11hiyo at 2013-07-02 19:59
ひろままさん!

こんばんは~
復帰良かったですね。思いもかけない長患いになって、どれだけやきもきされたことでしょう。でも、この日を迎えられたこと、ほんとうに嬉しかったです。
ギブス生活では汗も泪も出ますね。
こんな季節にどれだけ不自由かと思うと心が痛みます。
身体は生きようとする力にあふれた不思議な存在です。
その素敵な日が訪れてくれるのを心待ちにしています。

お忙しい中の丁寧なコメント、本当にありがとうございました!
Commented by 11hiyo at 2013-07-02 20:04
jarippeさん!

こんばんは~
私はてっきり、あがたの森と思って・・・
でも、作品展、おめでとうございます。
jarippeさんのキラキラの二日間、
想像するだけでワクワクしました。

>いっぱいいっぱいつないで
>いっぱい光を浴びて
>輝き続けてくださいね

もう、そっくりjarippeさんに贈ります。
jarippeさんのキラキラ、ますます素敵な輪になりますように、
お祈りしています。

なんて素敵な言葉をいただけたことでしょう。
ありがとうございます!
Commented by 11hiyo at 2013-07-02 20:07
roseyroseyさん!

こんばんは~
そうですね。ダイヤモンドを照明のど真ん中においたら
煌めきは見えるけれども
本当の美しさは伝わらないのでしょうね。
煌めきが煌めきと分かる闇や影があって、
ダイヤモンドの美しさが分かる。
それが人生なのかも知れませんね。

そう愚息君にも伝えておきます。
きっとまた、説教かと心をダイヤモンドの硬度にあげて
バリアを張られそうですが…… (^^ゞ

メルヘンのあるコメントをありがとうございました。
嬉しかったです。