たなぼた

d0265224_2113137.jpg



雨が降る前の  風   


高度1500メートルから 吹く  


d0265224_2192968.jpg
 



たたきつける激しさが 上空の ツーンとする透明を 連れてくる  

明日を 何色に 染めようか  






     






風色がいいな  すっと背筋の 伸びるような   


  

 
by 11hiyo | 2013-07-03 21:19 | sora | Comments(4)
Commented by zosanjyoro at 2013-07-03 21:39
こんばんは ^^
カーブミラー 大好きです
違った世界が見えてるような気がして 思わず覗き込んで
しまいます
とってもステキな切取りですね~ 電線もいい感じです♪
背筋を伸ばして上を見たいんですが まだちょっと怖い感じも
します
いい色に染めてくれると嬉しいんだけど *^^*
Commented by 11hiyo at 2013-07-03 23:13
ひろままさん!

こんばんは~
あちらにはコメントが大変だと思って控えたのですけれど
こちらに書き込んで下さったのですね。
お心遣いがとても嬉しかったです。

背筋を伸ばすのは怖いですか。
ごろんと横になって 正しい姿勢になって、
あるいは、椅子に座って上半身を伸ばすだけでも
ずいぶんと楽になるかも知れません^^
足下を気にしていると どうしても上半身は下向きに。
そっとストレッチして、新しい空気を感じて下さいませ。
 う~ん、お節介ですね  (^^ゞ

カーブミラー、魅力ですね。
ついつい撮ってしまいます。
きっと、未来の素敵な色を連れてきてくれるよって
兆している、そんなミラーから ひかりが届くといいです^^

コメントありがとうございました (*^▽^*)
Commented by nyankotomint at 2013-07-04 08:59
おはようございます^^
ツーンとする透明・・・いつもながらhiyoさんの素敵な表現に
そんな雰囲気を感じ、心がワクワクしてしまいました♪
カーブミラーの世界もとっても素敵で、私も機会があったら
撮ってみたいと思う魅力的な被写体ですね^^
今日も雨降りで、青空が連れてきてくれる心地よい風が
待ち遠しいですが
今は静かに、雨の音色を楽しみたいですね♪
Commented by 11hiyo at 2013-07-04 19:59
Nyanさん!

こんばんは~
ツーンとする透明って 時折、
ダウンバーストみたいな信州の風に感じます。
自分でも不思議なのですが、
風にはいろいろな思いや感覚が芽生えてきます^^
 鳥になりたいのかなあ・・
カーブミラー 全国津々浦々にファンがいますね。
あんな不思議なものはないと
私も毎回魅力を感じます。
撮られたら、今度みせて下さい^^
Nyanさんが感じたおもしろさが満杯になって浮かんでるんでしょうね^^ 楽しみです。

雨がふったり止んだり。
私も静かな気持ちでお仕事をしてきました^^

コメントありがとうございました。