たなぼた

10月

d0265224_12303934.jpg



10月を  ずっと  練っています  

練られて 配管が できあがり 


d0265224_12302453.jpg

 

コックを 回せるように  


  
by 11hiyo | 2013-07-07 12:53 | asita | Comments(4)
Commented by jarippe at 2013-07-07 16:21
何かいいことありそうですね
素晴らしいエネルギーに乾杯!!
Commented by 11hiyo at 2013-07-07 22:01
jarippeさん!

こんばんは~
10月をめどに来年の「我風展」のネクスト・ステップを踏もうと思っています。
一年かけて準備です^^
どんな形にできるか、練って練って、
未来の「たのしい」を探しています (^_^)

たしかに、エネルギー要りますね。
いるのですけれど、それ以上のエネルギーを
たくさんの人からいただけて
ご縁や思いに感謝する毎日です^^

コメントありがとうございました!
梅雨明けなのに雨ですね 
Commented by zosanjyoro at 2013-07-08 00:04
こんばんは ^^
ん~配管 レンガの壁にいい~感じです
はい 私も配管大好きです♪
1年をかけて準備なんですか・・・hiyoさんはすごいですね
ホントに写真がお好きで真剣に取り組んである姿がとっても
ステキだし そのエネルギーに頭が下がります
hiyoさんの思いがどんどんいっぱい配管に詰まって
気持ちよくコックを回せる日が楽しみですね♪

Commented by 11hiyo at 2013-07-08 00:21
ひろままさん!

こんばんは~
ひろままさんの配管、
種種様々楽しませて頂いております。アートですよね。
で、私もちょこっとだけ^^

我風展はグループ展ですし、
しっかりしたコンセプトを持った展示ですので……
いろいろとまあ・・ 温めて育てて繋がって
良い具合に配管ができて……
 まさしく
気持ちよくコックを回せる日が来ると良いなあと !!

本当に嬉しいコメントを ありがとうございます。
励みになります^^