人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

あじさい

あじさい_d0265224_23591840.jpg



う~ん・・・ 画像が荒れますねぇ・・・

ちょっとレンズに悪戯をして撮影
そうそう たなぼた とは いきません

紫陽花に 笑われました  撮れるまで 再挑戦ですよ^^
by 11hiyo | 2013-07-08 00:14 | tanabota | Comments(4)
Commented by roseyrosey at 2013-07-08 16:08
こんにちは。
梅雨、明けちゃいましたね。。。こんなに早く明けて貯水量は
大丈夫なんでしょうか。。。世界中の異常気象が心配で
今年は七夕の短冊に自然災害が起きませんように。。。と
お願いしました。

あじさい、レンズにどんな仕掛けがあったのでしょう。。。
真ん中の濃い緑、思わずブロッコリーを想像していしまった私です^^
Commented by 11hiyo at 2013-07-08 21:19
roseyroseyさん!

こんばんは~
梅雨明けましたね。ぎらぎら太陽マークと30度越の数字。
厳しい夏の始まりですね。
霜害、雪害、干害と続いて人も動植物も厳しい夏を迎えそうです。
そうでしたか、自然災害が起きないように~
神さまのお耳に届いてくれると良いです。

紫陽花、ブロッコリみたいですね。
載せなかった画像もお弁当箱の中のブロッコリみたいです (^^ゞ
まあ、挑戦すれば結果はいろいろですね ( ̄∇ ̄);
コメントありがとうございました。
Commented by shell-0918 at 2013-07-09 10:08

ブログにコメントありがとうございました ^^

わたしもお気に入りリンクを持ち帰らせてもらいます

どうぞよろしく


Commented by 11hiyo at 2013-07-09 22:17
tea spoonさん!

こんばんは~
ありがとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
木陰散歩 歩く速度が伝わってくるようでした^^