たなぼた

暑中お見舞い申し上げます

d0265224_2228566.jpg




歩くには大地 
炎天には木陰と美味しい水 
生きるために必要なもの 
身体で稼げ 
生きることを 感じるまで 



暑中お見舞い申し上げます


今日も今日とて暑い日でございました。
打ち合わせに化粧をバッチリして出かけたつもりが
瞬く間にハゲハゲになりました。
それも私の姿でございます。
梅雨も明ければ暑中見舞の季節。
「夏」を仕留めようとカメラを向ければ、
夏至の光の強さはありません。
季節は瞬く間に過ぎていきます。
よい夏をお迎えくださいませ。


※ 追記 みんな明日から三連休なのですね、私は出張でした・・・ 南へ走ります 気分だけ旅の途上へ。  気をつけて行きま~す (^^ゞ
by 11hiyo | 2013-07-12 22:38 | town | Comments(2)
Commented by roseyrosey at 2013-07-13 00:33
毎日毎日、体温より高い気温、その内40度が当たり前に
なってしまうかもしれませんね。
金魚が泳ぐ涼し気なお写真、水の揺らぎを感じました。
暑い中の出張、お疲れ様です。hiyoさんもどうぞお体に
気をつけてくださいね。
Commented by 11hiyo at 2013-07-13 21:01
roseyroseyさん!

お返事遅くなりまして、ゴメンナサイ。
そして、こんばんは~

毎日、毎日暑いですね。
でも今日は30度を下回りました。
ホッと一息と思いきや湿度が高い一日になりました。
身体はすぐに快適を覚えますので
暑くなればまた それはそれで辛く思うのでしょうね。

高速道路は他県ナンバーで溢れていました。
かなりの交通量で(都会では当たり前か、空いている?)
ちょっと運転に緊張を覚えました。
パーキングエリアに寄ればこれでもかと言うほどの
ソフトクリームの巻き巻きの巻き巻き。
ああ、観光なんだなあと思って帰りました トサ・・・ (^^ゞ

roseyroseyさんは如何お過ごしですか?
暑い日はまだまだ続くこの季節、
どうぞ、ご自愛くださいね (^_^)

コメントありがとうございました。