たなぼた

d0265224_14382160.jpg


d0265224_14381196.jpg


d0265224_14381788.jpg


d0265224_14382830.jpg



  




 
 
蓮田に蓮の花なし
昨夜の雨にグジュグジュになった泥で足をすくわれ
泥まみれ

運がない時は運がない

そういうものね  (^_^;)・(^_^;)・(-_-;) ・・・ 


時運の風見鶏が足を回すのを
待ってみましょう
by 11hiyo | 2013-07-15 14:48 | asita | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2013-07-15 22:39
こんばんは ^^
hiyoさんらしくて とってもステキなお写真です
2枚目 こんなキレイなお写真にビックリ うっとりです
もう~何て美しいんでしょう!!!
hoyoさんは 運が悪くて泥まみれになられたけど
私はこんな美しいお写真を拝見できて感動ですよ~
Commented by 11hiyo at 2013-07-15 23:47
ひろままさん!

こんばんは~
で、どろんこになった甲斐がありました。
そう仰っていただいて、ありがとうございます。
二枚目、ようやく見つけた水たまり(?)です。
何故か、葉の真ん中からボコボコ空気が上がってくるのです。
何かを語るかのようで、とても不思議な雰囲気でした。
蓮は神秘ですね^^
今回、特にそう思いました。

コメントありがとうございました!