人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

ノイズ

ノイズ_d0265224_21405177.jpg



私 泣いていたんです 
ジャミジャミの走査線のランダムな輝度と闇のなかで 

  
ノイズ_d0265224_21531538.jpg


  









  
  
電波が届かない 
こんな小さな箱の中 息が詰まる 
 
嘘です うれし泣きでした 
こんな小さな希望が 大きな息を吸わせる

私 泣いて い たんです 
ジャミジャミの走査線 の ランダムな 輝度 と闇の なかで  
by 11hiyo | 2013-07-31 21:54 | omoi | Comments(4)
Commented by jarippe at 2013-08-01 06:20 x
あー よかった
一瞬ドキッっとしちゃいました
なにかいいこと おありなんですね
いつも11hiyoさんの感性に感服です
Commented by 11hiyo at 2013-08-01 19:14
jarippeさん!

こんばんは~
心配をおかけしました。元気です^^
いいこと・・、そうですね。ありました。
隣に座ったおばさんが仰ったのですね。

長生きしたからね、もうお迎えが来てもいいなと思うのよ。
それはね、私の人生に満足しているってこと。
恵まれた人生だった。
嬉しいことの多い人生だった。
だからね、思い残すことはないんだよ。

ニコニコしてお話になるのを聞いて
すごく幸せに思いました^^
幸不幸のノイズの中で嬉しいが輝いている。
素敵でした。

コメントありがとうございました^^ 
Commented by puripuripoo_koume at 2013-08-01 21:16
こんばんは。
同じ涙でも、うれし泣きは幸せの涙ですね。

>ニコニコしてお話になるのを聞いて
すごく幸せに思いました^^
幸不幸のノイズの中で嬉しいが輝いている。
↑のコメントに
心がキュンと暖かくなりました。
とても素敵な優しい光景が目に浮かぶようです。
些細なことにも幸せと感じられるような、
人生に満足してるわって言えるような
強さと優しさを持てるヒトになりたいな。って思いました。
・・・いつも変な文でスミマセン。
Commented by 11hiyo at 2013-08-01 23:33
puripuripoo_koumeさん!

こんばんは~
どうして嬉しい時も泣くのでしょうね。
おばあさんの話を聞いてジーンと来て泣いちゃいました。
暖かい人生だったんだろうな、
たくさんの感謝に恵まれていたんだろうな、
ニコニコの中に動じない強さも感じてすごいなあと思いました。

些細なことに幸せを感じられるのは
想像力のたまものかも知れませんね。
そこにある気配りであるとか、相手を察する思いであるとか、
それがあるから足るを知るのかも知れませんね。

私も強さと優しさのあるおばあさんになれたらなと思いました。
素敵な目上の女性は生きる目標になりますね。
嬉しいコメントでした。
ありがとうございます。それにしても、スイス、きれい! わぉー!