たなぼた

明日

d0265224_22222561.jpg




明日を静かに迎えてみよう 

静かに話を聞いて考えてみよう 

考えられなくなったら感じてみよう 
by 11hiyo | 2013-08-06 22:33 | asita | Comments(6)
Commented by a-ki_la at 2013-08-06 23:14
感じることも出来なくなったなら
明日の明日を迎えるまで待ってみますか。
反転しまた繰り返し、続いていく...そんなふうに思いました。

モジモジしてイイネボタンを押し逃げしたワタシに、
温かいコメントをありがとうございました!
リンク頂戴しますね。
Commented by 11hiyo at 2013-08-07 00:05
a-ki_laさん!

こんばんは~
明日の明日、いいですね。
その時まで待つと見えること、花咲くこともありますね。
続いていく感触、もうそれは明日をさしていますね。
一休みしたら、この世に生を受けたこと、
いっぱい感じられる心で明日を紡ぎたいです。

どうぞ、よろしくお願いします^^ 楽しみが増えました!
コメント、ありがとうございました!
Commented by jarippe at 2013-08-07 06:23 x
考えなくなったら
感じてみよう
・・・・・・・・・
そのまま そのまま 空になっていたい
Commented by zosanjyoro at 2013-08-07 09:59
おはようございます ^^
このお写真に「明日」と付けられる所がhiyoさんがいつもながら
ステキです
たまに 頭の中がごちゃごちゃして考えがまとまらなかったり
浮かばなかったりする時があるから そうですね・・・静かに
感じてみたらいいかもですね
悩んでいても明日はやって来ます
そしたらまた違った気持ちで迎えられるかもしれない
いつも何かを感じれる心でありたいです
頭の中 心の中に風がそっと吹いているようです
Commented by 11hiyo at 2013-08-07 21:34
jarippeさん!

こんばんは~
>そのまま そのまま 空になっていたい
深い言葉ですね。
口の中で繰り返して
そこから生まれてくる感触をしばらく味わっていました。
どんな空にも似合って
空の下に生きる人の有り様を思わされました。
素敵な詩。
大切に取っておきたい言葉になりました。

コメントありがとうございました。
Commented by 11hiyo at 2013-08-07 21:39
ひろままさん!

こんばんは~
考えても考えなくても
感じても感じなくても
明日は来ちゃいますね。
明日は明日の風が吹いて
ちゃんと昨日の明日は今日になって動き出して、
それもたいせつな生のあり方。
そんなこと、あんな事を思うお年頃になりました^^ エッ・・・

私も幾つになっても感じる心がある、
そういう人でありたいと思っています。
心の風、大切にしたいですね^^

コメントありがとうございました!