たなぼた

One Day 

d0265224_1902581.jpg


d0265224_193754.jpg


d0265224_1944911.jpg


d0265224_196349.jpg


d0265224_1974185.jpg


d0265224_19103093.jpg


d0265224_19142638.jpg

by 11hiyo | 2013-08-08 19:16 | town | Comments(10)
Commented by robirobi0807 at 2013-08-08 19:36
あまり体調が良くないのでしょうか?
写真からそんな感じを受けましたが・・・

一番下 不思議な写真だね
壁に集合写真か何かが映っているようです
あ なにか種明かしをしなければならないないようでしたら
この件はノーコメントで良いです(笑)
Commented by 11hiyo at 2013-08-08 20:11
ロビーさん!

こんばんは~
根暗な写真ですみません (^_^;
けっこう根暗な写真、撮っています。 ハイ・・・
元気ですけど^^

で、一番下は企業秘密かなぁ。
ロビーさんでしたらネタバレですね^^

掃き出し窓の目隠しに集合写真が貼ってあって
その建物の壁のツタと多重露光しました。
光の不可思議な午後でした。

コメントありがとうございました^^
Commented by roseyrosey at 2013-08-08 21:14
こんばんは。
現実なのに、どこか非現実的な感じを受けました。
ラスト、蔦の枝が細く浮き出た静脈のようです。
誰の手だったかは、思い出せませんが懐かしさを感じました^^
Commented by shima_shima1225 at 2013-08-08 22:52
こんばんは♪
どれもかっこいいです、、
ある日あるいてこんな素敵な絵をパシャパシャ撮れたら
嬉しくってスキップしてしまいそう。^^
Commented by 11hiyo at 2013-08-08 23:04
roseyroseyさん!

こんばんは~
現実のようで非現実 → 嬉しいコメントでした。
この日は不思議な撮影日和でした。
昼休みの彷徨時も、退社の後も、何を撮ってもこんな感じでした。
蔦の静脈ですか?
私に静脈の話をすると・・目が光ります^^
 注射に関しては元スペシャリストの自負が・・
いまだに静脈を見ると興奮します。
誰の静脈であっても懐かしく・・・
 どこから射そうか
 この製剤だったらもちはこれぐらいねとか
あ・ぶ・な・い・・・!

いただいたコメントへのお返事になっていなくてゴメンナサイ^^
Commented by twinkle-keko at 2013-08-08 23:08
素晴らしい構成力ですね!
さすがhiyoさん、カッコいいです♪
訴えかけてくるものがたくさんあって、すごい・・・。
Commented by 11hiyo at 2013-08-08 23:22
マトリョーシカさん!

こんばんは~
今調べたら時速3キロで移動4分間の出来事でした。
  調べるなと言うのですね^^ (^^ゞ
自分でもあきれました・・・
  ここが落ちのつもり・・・
この日は、こんな心のアンテナが立っていたのでしょうね。

でも、本当は・・・
スキップしたくなる日もあるけれど
ジョビジョビ泣いちゃう日もあります。
晴時々曇り、所によって雷雨です。それもまた楽しです^^

コメントありがとうございました! 

Commented by 11hiyo at 2013-08-08 23:33
twinkle-kekoさん!

こんばんは~
もうkekoさんにそう言っていただけて、ありがとうございます!!
格好いいですか? もう~ (..;)""""> ポリポリ
いや、だからね、意外に恥ずかしがり屋なんですってば^^

コメントありがとうございました!
Commented by yume_jin at 2013-08-08 23:50
hiyoさん、こんばんは。
トリッキーな感じで不思議な世界へ引き込まれそうです。
あ、イケないイケない・・・
足を踏み入れたら、見ちゃイケないものがまた見えてしまいそうです。 ^^
hiyoさんの世界は、奥が深いですよね~
Commented by 11hiyo at 2013-08-09 00:10
夢人さん!

こんばんは~
トリッキー、素敵な言葉をいただきました。
実は悪戯好きで・・
 アブナイ アブナイ
幾つになっても悪戯がやめられないのも困ったものですね。
いっそ、一緒に悪戯しましょう!
見ちゃイケないものを見て 見なくっちゃイケないものを
一緒に探しましょうか。
漂うように 静かに 流されながら^^

嬉しいコメントありがとうございました!