たなぼた

d0265224_23461434.jpg




最初は 薄目で 良い 

見たくなったら 目は開かれている 

広く 浅く 薄目で 良い 細い 糸口は その先へと 紡がれている  

おやすみなさい 

眼を瞑るのは 眠る時だけでいい 
by 11hiyo | 2013-08-09 23:56 | asita | Comments(2)
Commented by roseyrosey at 2013-08-10 01:31
素敵な言葉がいっぱい。

眼を瞑るのは 眠る時だけでいい 。。。
私は子供の頃から、眠ろうと目を瞑っても、映像が次々に
現れて、なかなか眠ることができません。
眠るのが下手なまま大きくなって今に至ります。なので
3秒寝とか聞くと、とても羨ましいなって思います^^

Commented by 11hiyo at 2013-08-10 15:39
roseyroseyさん!

こんにちは~
眠れないのですか?
私も眠れない人で
昼間の解雇に苛まされ、
しょうがないので本などを読んで
本から想起された画像に苛まされて
コケコッコー という傾向があります。
でも最近は寝るように、寝るように・・・ 

3秒寝、憧れますね。
ばたんきゅう。
講義の時は得意技でしたのに、技を発揮する機会がなくなって
淋しいです (^^ゞ

コメントありがとうございました。