たなぼた

七日間 と 月の沙漠

d0265224_1981512.jpg


月曜日 僕は火曜日まで待つことができる  

水曜日はぴったりのはず  
思うは木曜日のことばかり  

金曜日 一日の猶予をもらい  
土曜日も何とか引き延ばせる  

七日間 いろんなことができるけれど  
逃げさることだけはできない   


d0265224_1983791.jpg



※ スティング SEVEN DAYS から フランケンシュタイン的歌詞のつぎはぎ・・   



   
    
d0265224_199249.jpg
  

捨てたものでもなく 
日曜日は 月の沙漠  
    


  
by 11hiyo | 2013-08-10 19:17 | sora | Comments(10)
Commented by robirobi0807 at 2013-08-10 20:25
写真も言葉もなかなか難しいですね^^;
Commented by 11hiyo at 2013-08-10 20:29
ロビーさん!

こんばんは~、やっぱり・・?
最後のティッシュペーパーボックスの砂漠をだしたくて
ただそれだけの浅はかでございました (^^ゞ
まあ懲りずに、
Seven days いつでもOK 
温かな目で見てやって下さいませ。
 厚かましいお願いでした・・・ 反省 

コメントありがとうございました、それにしても暑いですね。
Commented by shell-0918 at 2013-08-10 22:08
すごいです (◎o◎)!

ティッシュペーパーなんですね

一枚の紙でできてるとは思いましたけど・・・なるほど

ティッシュペーパーボックスからのぞいたティッシュそのままを

利用してるんですね  ^^

おもしろいです 勉強になりましたっ


Commented by shima_shima1225 at 2013-08-10 23:18
こんばんは♪
温かな綺麗な色ですね。
もううっとりです、、、
Commented by 11hiyo at 2013-08-10 23:22
shellさん!

こんばんは~
生活感いっぱいですね^^
西日の当たる季節になりまして、
屋内に意外な美しさや不思議を見つけます。
 とはいえ、 
shellさんのお家フォト、美しい貝とかバフンウニとか
あれに流石です。
美しさのコレクション、私の方こそ 勉強しています^^
コメントへのお礼もひっくるめて ありがとう^^ 
Commented by 11hiyo at 2013-08-10 23:33
マトリョーシカさん!

こんばんは~
わ~ ありがとうございます^^

これからの季節、信州の夕映え ますます美しくなります。
松本城を背景にアルプスの夕焼け、
美ヶ原高原を駆け上がる北アルプスの影。
ドラマティックですよ~

コメントありがとうございました
Commented by roseyrosey at 2013-08-11 00:50
わあ、月の砂漠、とてもカッコイイです。
こんな風に撮れるんですね。
感動しました。歌詞もカッコイイです。
Commented by 11hiyo at 2013-08-11 01:24
roseyroseyさん!

こんばんは~
ティッシュ、西日が回ってこんなになりました^^
これを見た瞬間、嬉しかったです。
だから、嬉しいお言葉、ありがとうございます^^
Commented by a-ki_la at 2013-08-11 07:12
おはようございます。
初見で紙?とは思いましたが、ティッシュとは...(驚)
この砂丘をはるばると 黙って越えて行くと
また月曜日がやってくるのかもしれませんね。

ご友人の方のグループ展のサイト、拝見してきました。
「見た ということ」というページにとても励まされました♪
と、ここに書いちゃってスミマセン^^;
Commented by 11hiyo at 2013-08-11 11:00
a-ki_laさん!

おはようございます。
ティッシュの砂漠を越えるのは金と銀の瓶をつけたラクダ。
二つ並んで日曜日。
で、月曜日がくる。
一週間は不思議なリズムですね。

で、「我風展」ですね、実は私もそのメンバーなんです。
「みたということ」を書いた人・・・ 
 というのか、主催者の一人です (^_^;
来年への具体的な始動は10月になったら。
駆け足で時が流れそうです。
がんばらなくっちゃ!
 あつかましくも、応援してやってください^^

コメント、ありがとうございました。