たなぼた

One Day PartⅣ

d0265224_1232571.jpg

by 11hiyo | 2013-08-11 12:33 | town | Comments(4)
Commented by hanapepelife at 2013-08-11 17:13
こんにちは♪
影が主役の素敵な作品ですね。
いつもながらセンス溢れていますね。
いつか私もこんな風に撮れるようになったらいいな。
影も子供も飛んでる♪
Commented by 11hiyo at 2013-08-11 17:49
hanapepelifeさん!

こんばんは~
ありがとうございます。
だんだん影のキレイな季節になりました。
影を追いかけていると日暮れが疎ましくなるほどです。
で、飛んで、飛んでと 子どもたちにねだりました。
すごく無邪気に飛ぶことに夢中になっていく。
その姿に胸が熱くなりました。

子どもたちの夢中が私をも飛ばしてくれました。

コメントありがとうございました。
油蝉が自宅に柿の木で共演しております。
悩殺されそうです。
福岡はもっとお暑い様子。ご自愛ください。
Commented by shima_shima1225 at 2013-08-11 21:51
こんばんは♪
めっちゃ面白いです!
影がとても綺麗に映し出されていて、、
素晴らしいの一言です~^^
Commented by 11hiyo at 2013-08-12 00:37
マトリョーシカさん!

こんばんは~
めっちゃ嬉しいです^^
影絵シーズン到来。腕を磨きます!

コメントありがとうございました!