たなぼた

One Day PartⅣ.Ⅴ

d0265224_17423923.jpg




明日、午後13時半頃から15分間ぐらいでしょうか。
あずみ野エフエムに出ます。
「おひさまサークル」という生放送で、
ちょっと写真と詩の話をしてくる予定です。
  あまりに人前で話すのが久しぶりで緊張・・・し・き・り・・・ 今からどうするの・・・・



生まれて初めて ラジオ原稿なるものを書きました。
パーソナリティの質問があって
アンサーを考える、一問一答形式のような。
音声だけの世界で伝わる言葉って選ぶの難しいですね。


でもパーソナリティの人が素敵な人で
(これで)いいですよ!って・・・
そう仰っていただけてホッとしています。

 番組表 


ちなみにあずみ野エフエムのHPトップ、最下段に「放送を聴ける」のボタンがあります。


と・・ここまで書いて また緊張です。
パーソナリティーさん! よろしくね^^



 
 
d0265224_17421869.jpg


   → 踏ん張っている、の図

音声だけの世界は影絵のようなものですね。
見えていない世界がちょっと見えるかもしれません。
 お楽しみに 声磨かなくっちゃ! いまさら・・・  


この時間、あずみ野エフエムではユーミンのチャイニーズスープがかかっております。
あなたのために チャイニーズスープ!


よっしゃ、笑顔! 


あ、飛行機雲に曲がかわったぁ!  ゆらゆら陽炎の   飛んでみようね^^


d0265224_17471655.jpg

by 11hiyo | 2013-08-11 17:31 | asita | Comments(14)
Commented by shizuku0826 at 2013-08-11 17:53
こんにちは♪

おぉ~hiyoさんの声が聴けるんですね
楽しみにしています。

今は、エポの曲
その前は、トアエモア(^^♪
radikoで、聴けるから楽しみですねぇ~♫
Commented by 11hiyo at 2013-08-11 18:03 x
雫さん!

まさにリアルタイムで! oh!! 
声ね、自信がないんです。でもね、お話し、楽しんでくださったら嬉しいです。
Radio 世界と繋がっている時代なのですね。
コメントいただいて、武者震いしてしまいました^^  
  何じゃそれ・・・ と思いつつ・・・
がんばってきますね。
 あ~ ケコカコアエイウ ケコカコアエイウ・・・・ あ~あ

( ̄∇ ̄)
Commented by zosanjyoro at 2013-08-11 18:54
こんばんは ^^
わぁお~ hiyoさんがラジオ出演なんて すっご~い!!!
生放送って聞くだけで何だか私も緊張しますね ^^;
でもhiyoさん 大丈夫ですよ きっとステキなお話ができると
思いますよ~ 頑張ってください!!!
お写真 とっても楽しくて気持ちがいい~ですね~
福岡より応援していますね *^^*
Commented by 11hiyo at 2013-08-11 20:16
ひろままさん!

こんばんは~
聞くだけで興奮しますでしょ?
 もとい、緊張しますよね。
福岡からの応援エールもらって
お口をニッ、 がんばってきますね。 アエイウ・・・ケコカコ・・・ア

( ̄∇ ̄)  どうしようもありません (^_^;
Commented by shima_shima1225 at 2013-08-11 21:41
こんばんは♪
hiyoさん、ラジオ出演すごいです!
その時間帯、外出していて聴けないかもしれませんが
こちらから応援していますね!
そのまんまのhiyoさんが素敵ですから、
緊張されるかと思いますが、頑張ってくださいね。(*´ェ`*)
Commented by aitoyuuki32 at 2013-08-11 21:55
わたしのFMデビューは中学生くらいの時かな。。

地元音楽番組の公開録音の収録ってやつですね。

どえらいきんちょーしたでかんわ。。。。。。
Commented by robirobi0807 at 2013-08-11 22:13
あれ その時間帯 ちょうど撮影が入っていまして残念です
「我風展」の件 宜しくお願いします
Commented by hanapepelife at 2013-08-11 23:23
こんばんは♪
今HP観てきました。
明日の生放送なんですね。
ドキドキする気持ちよくわかりますが
hiyoさんなら大丈夫ですよ。
生放送楽しんでくださいね。
応援しています。
私もhiyoさんの声聞けるの楽しみにしています♪
Commented by 11hiyo at 2013-08-12 00:29
マトリョーシカさん!

こんばんは~
応援、ありがとうございま~す。
今夜の時点で書類に忙殺されてヨレヨレですので
明日は緊張しない・・・な訳ないですね (^_^;

がんばってきます。
え~ッと、お化粧とCDと、カメラと・・・ 

コメントありがとうございました!
Commented by 11hiyo at 2013-08-12 00:31
aitoyuuki32さん!

こんばんは~
そうだったのですね。
私、18歳の時にラジオデビューを断って
それっきり・・・
この年で 初体験! なんだか良い響きですね^^ (^_^;
ドエリャーキンチョウスットヨ  ドコノコトバジャゾイ
頑張ります!

コメントありがとうございました!
Commented by 11hiyo at 2013-08-12 00:34
ロビーさん!

こんばんは~
「我風展」のこと了解です。
 了解という言葉は目上の人に使っては・・ゴメンナサイ
明日も撮影なのですね。
超多忙の売れっ子ですね。がんばって下さいませ。
応援しています。
 撮影サボって聞いてもOKですが・・・ (^^ゞ
また諸々、よろしくお願いいたします^^
Commented by 11hiyo at 2013-08-12 00:36
hanapepelifeさん!

こんばんは~
福岡から聞いていただけて嬉しいです。
あ~でも、あ~ あ~ あ~ 声出ません。
午後からしゃがれて すでに緊張状態です (^^ゞ
 どうするの・・・ 

でも、明日になったら福岡で聞いて下さっていることを励みに
がんばってきますね。

コメントありがとうございました! ファイト! ← 自分に・・
Commented by nyankotomint at 2013-08-12 01:03
こんばんは^^
hiyoさんがラジオに出演!楽しみですね~^^
声が聴けたら、想像の中のhiyoさんが少し近くになりそうなのに
残念ながら、その時間帯は仕事で聴けそうにないです(´_`。)
写真と詩のお話、聴きたかったです。
またラジオ出演のお話をお聞かせ頂けたら嬉しいです♪
がんばってきてくださいね^^
Commented by 11hiyo at 2013-08-12 01:11
Nyanさん!

こんばんは~
がんばってきますね。
というのか、楽しんで下さいってパーソナリティさんからいわれていたことを今思い出しました。 (^^ゞ

そうでしたか、明日もお仕事なのですね。
ウ~ン、聞いて貰えず残念!
 と、言える度胸が欲しかった・・・・(T_T)
今度、お目にかかれる機会が欲しいですね、
Nyanさんの応援、耳のあたりに宿らせて
明日、がんばってきますね!

応援、ありがとうございまいした!