たなぼた

午後の紅茶

d0265224_2156256.jpg


紅茶が似合う午後は 
ティーカップに光が落ちる午後 


d0265224_2231415.jpg



紅茶が似合う午後は
背伸びしなくても光に満たされた午後


d0265224_2232827.jpg



 
by 11hiyo | 2013-08-19 22:10 | hikari | Comments(8)
Commented by kazoro at 2013-08-19 23:04
良い色を出してますね。
ほっとします。
Commented by a-ki_la at 2013-08-19 23:57
本日のフレーバーティ:午後の光
琥珀の光はどんな香りがするだろう。
キレイな色ですね!
Commented by iomlove at 2013-08-20 00:32
こんばんは。
なんて素敵な言葉(文章)と写真なのでしょう
感動しながらロマンチックに・・・なりました。素敵!
Commented by 11hiyo at 2013-08-20 00:38
漆黒のフロンティアさん!

こんばんは~
ほっとしていただけて、ありがとうございま~~す^^ 
Commented by 11hiyo at 2013-08-20 00:41
a-ki_laさん!

こんばんは~
琥珀ですからバーボン?
むかし宝石屋に言われました。
琥珀は一つ持ちなさい。
琥珀を大切にすると
琥珀はあなたの災いに身を挺してあなたを守ります。
以来、琥珀色が好きになりました^^
Commented by 11hiyo at 2013-08-20 00:47
iomloveさん!

こんばんは~
もう何というのか、ありがとうございます^^
信州の秋、紅茶の赤が映える蒼い空が広がります^^
信州で一服、モットロマンチックになること請け合いです^^
Commented by zosanjyoro at 2013-08-20 20:59
こんばんは ^^
今日もと~っても雰囲気があってステキなお写真ですね
ティーカップに光が落ちる午後  背伸びをしなくても光に
満たされる午後・・・こういう表現ができるhiyoさんがホントに
素晴らしいと思います
私はそんな所が全然ダメなんですよね~ ><”
1枚目のお写真がすごく印象的なので特に好きです
Commented by 11hiyo at 2013-08-20 21:12
ひろままさん!

こんばんは~
ありがとうございま~す。
紅茶、日が射すとルビーのように綺麗ですよね。
秋を思う色です^^
一枚目の写真を撮った時、その光景がふと浮かんで・・・
だから、一枚目と仰って下さって嬉しかったです。
早く紅茶の似合う秋が来るといいですね、
福岡、炎天続きの様子。ご自愛下さいね。