たなぼた

雨後

d0265224_13524018.jpg



喉の渇きを 癒やすには 激しすぎた雨


d0265224_13531062.jpg




夢を見ようとしたか 見ることさえ諦めたか  

あなたはどちらの雨に ないたのですか 



※ 私は至って元気です あまりに激しい雨に妄想タイム 
  被害の甚大ならぬことを祈るばかりです 
by 11hiyo | 2013-08-25 14:03 | challenge | Comments(2)
Commented by hanapepelife at 2013-08-25 22:27
こんばんは♪
九州も相当降りました。
あれだけ雨を待ってたけどあまりに凄い雨でビックリでした。
今は止んで気温も下がり過ごしやすくなりました。
今の所被害のニュースがないのでホッとしていますが。
まだ降るのか心配です。
Commented by 11hiyo at 2013-08-25 23:17
hanapepelifeさん!

こんばんは~
九州の雨量を見て驚きました。
所によっては怖いと思うような雨だったのではないでしょうか。
お見舞い申し上げます。
でも今日は大阪。
落ち着かない毎日を過ごしています。
被害が出ないようにと祈るばかりです。

雨が上がって夕方から涼やかな風が入って、
今はちょっと寒いぐらいです。
秋がいっきに押し寄せるのか
秋一番の色に染まる、山はずっと雲の中です。

コメントありがとうございました。
お身体、大切にお過ごし下さいませ。