たなぼた

夏の日の夢


ある日 王女様は 

黒い たてがみの馬に 乗りたい  と言った  

d0265224_19514368.jpg


落馬させては たいへんと 家来が乗せたのは真夜中の  

Merry-go-round  

d0265224_19485657.jpg


 






日が昇っても 王女様は 騎乗の人  


d0265224_19532381.jpg
 

乗り疲れて いつしか 夢のただ中で 

黒い たてがみの馬と 戯れていた
by 11hiyo | 2013-08-26 20:08 | sora | Comments(14)
Commented by yumegokoti2 at 2013-08-26 20:40
こんばんは~♪
まさに馬に跨る王女様。。
素敵です(*^^)v
Commented by a-ki_la at 2013-08-26 21:25
わわっ!Merry-go-roundだ!!
王女が夢の中で乗っていた馬は
回転台もポールもボルトもない自由な馬だったのですね。
一枚目で王女が自身の頭の中に描いていた青空を駈けたに違いない、
そんなふうに思いました。
Commented by masatomi19 at 2013-08-26 21:53
素晴らしい「夏の日の夢」見せてもらいました。
感性の鋭さが生んだ物語はhiyoさんワールド全開で、
流石としか言い様が有りません!
Commented by shizuku0826 at 2013-08-26 23:07
こんばんは♪

今夜は、真夜中に王女様の気分になって
落馬しないように夢の中へ行きます。
素敵。
Commented by 11hiyo at 2013-08-26 23:14
ゆめごこちさん!

こんばんは~
駐車場に止まっていた車の下の水溜まりを、
   あ~、騎乗の貴婦人だ! ・・・  
もう、「まさに」なんて書いてもらっちゃって嬉しい~!
Commented by 11hiyo at 2013-08-26 23:20
a-ki_laさん!

こんばんは~
炎天の駐車場は水溜まり、回転台もポールもない、自由な空
人は何時でも夢を見られる素敵な生き物ですね。
一枚目で・・ は嬉しいコメントでした^^
Commented by 11hiyo at 2013-08-26 23:22
いちご屋さん!

こんばんは~
ありがとうございます!
時々、自分は妄想でできあがっているのではないかと
心配になります (^^ゞ
Commented by 11hiyo at 2013-08-26 23:23
雫さん!

お誕生日、おめでとうございます。
美しく「生きる」、夢の中へ!
コメントありがとうございました!
Commented by muya3094 at 2013-08-27 00:43
発想を紡いでゆける力が 羨ましい限り ♪ ^-"v
Commented by 11hiyo at 2013-08-27 06:39 x
夢耶さん!

おはようございます。
けっして妄想だけではなく
発想という「品性」を保っていけるよう頑張りま~す (^^ゞ
コメントありがとうございました!
Commented by hanapepelife at 2013-08-27 16:38
こんにちは♪
水たまりがこんな素敵なおとぎ話になるなんて。
そんな事私だったら思いもつかない。
さすがhiyoさんですね。
まだまだ暑い夏の夜の夢に魅了されました。
Commented by 11hiyo at 2013-08-27 20:09
hanapepelifeさん!

こんばんは~
車の下にできた水溜まりが気になる私です。
この時は、すぐさま物語が浮かんで来ました。
メラメラと燃える夏の結晶のようで、
同時に儚く消える幻影タイムが愛おしい私です^^
コメントありがとうございました!
まだ暑いですか? 良い秋が訪れてくれますように^^
Commented by groovy-days at 2013-08-31 21:35
こんばんは☆ずっとご無沙汰してました。
素敵なお写真と素敵なお話に
最近の焦燥感にも
さよならできそうです(^^)

馬に乗りたいと言う王女様に
メリーゴーランドを用意してくれる家来☆
いいなぁ(*^_^*)

hiyoさんの世界観に
感動です☆
Commented by 11hiyo at 2013-08-31 22:37
Janeさん!

こんばんは~ お元気でしたか?
焦燥感、身体に毒です^^
さよならして頂けるのなら 何より嬉しいです (*^▽^*)

メリーゴーランド、用意してくれる家来、私もほしいです^^ 
  エッ・・・(^^ゞ

不思議ですね。
駐車場の一角にあった車から落ちた水、
どうしても目が離せなくて・・・
感動なんて仰って頂けて、
私の方が感動です。
何時も変わらないお気持ち、ありがとうございます^^
嬉しいです (^_^)