たなぼた

春夏秋冬


であいの数だけ ふかくなる
フォーシーズンズ

d0265224_2172422.jpg



知れば知るほど ふかくなる
フォーシーズンズ

d0265224_2184896.jpg


レークサイドの 一足はやい秋



どの季節だって 最高に好き
by 11hiyo | 2013-08-28 21:11 | asita | Comments(6)
Commented by a-ki_la at 2013-08-28 22:42
2枚目に強く惹かれます。

一生にどれだけの種類の青と緑が見られるのでしょうね。
Commented by hanapepelife at 2013-08-28 23:01
こんばんは♪
深い色に彩られた景色に秋を感じました。
映り込みも美しい。
秋へ誘っていただいた気分です。
Commented by 11hiyo at 2013-08-28 23:27
a-ki_laさん!

こんばんは~
ちょっと遊びすぎました^^ 着彩に近い?
青と緑、どれだけあるのでそうね。深いです。

青と緑が区別なく記された時代物の本を見るに
あれは同源だったのかと思ったり・・・

コメントありがとうございました。
Commented by 11hiyo at 2013-08-28 23:28
hanapepelifeさん!

こんばんは~
どことなく秋なのですね、
一面の緑のようでいて木々が焼けていて、もう秋。
今日は標高の高い観測ポイントでは10度を下回りました。
秋はいっきになだれ込みそうです。
コメントありがとうございました。
Commented by shima_shima1225 at 2013-08-29 07:44
おはようございます!
>どの季節だって 最高に好き
お写真とともにhiyoさんが安曇野を愛する気持ちが伝わってきます。^^
四季のある日本に生まれて良かった、、
ワタシもどの季節もやっぱりそれぞれ好きかもです。
父母の故郷、鳥取に一度帰りたいなぁって
近頃、よく考えるんです。
伯母が元気なうちに・・。
Commented by 11hiyo at 2013-08-29 19:06
マトリョーシカさん!

こんばんは~
四季、それぞれに美しさがありますね。
そして、幾つになっても季節の良さをみいだすのは
やっぱり日本の四季の懐の深さなのでしょうね^^

故郷、鳥取なのですね!
私も行ってみたい場所です。
おばさまとの時間は心の故郷なのでしょうね。
一昨年叔母を亡くし元気なうちに・・との言葉が
甘く楽しい時間と切なくほろ苦い香りになって蘇りました。
機会が巡ることをお祈りしています。