たなぼた

あらわすということ

d0265224_2319757.jpg

d0265224_23222547.jpg

d0265224_23203132.jpg


我風展オフィシャルブログ更新しました。(^_^)
by 11hiyo | 2013-08-28 23:24 | Comments(6)
Commented by zosanjyoro at 2013-08-29 10:44
おはようございます ^^
ん~とってもキレイです~
雨の日は何を見ても輝いててキレイですよね~
特に道路は色んな色が映りこむので見ていて ついついたくさん
撮ってしまいます
映り込んだ影がまたいいですね ^^

Commented by roseyrosey at 2013-08-29 11:24
こんにちは。

雨の日の路面は、最高のキャンバス
道ゆくひとも、走りさる車も、みんなみんな筆になる

完成よりも無限の自由自在

あらわすこと で あらわれる もの を 視る。

表現って、面白いです。
Commented by 11hiyo at 2013-08-29 19:09
ひろままさん!

こんばんは~
雨の夜はまた格別ですね。
地上が銀河になったように煌めいて。
私も雨が降ると ついたくさん撮ってしまいます^^
綺麗ですよね^^
Commented by 11hiyo at 2013-08-29 19:12
roseyroseyさん!

こんばんは~
完成よりも無限の自由って 大切ですよね。
未完のままの完成というのか、
そこには 人知を越えた美があるように思います。

あらわすことで あらわれる

あらわれたものは 人と人を繋ぐ未来ですね^^
そこからまた、新しいものが生まれてくる。
表現は、面白い、本当にそうですね!
Commented by baron_mamas at 2013-08-29 19:54
こんばんは☆
雨に濡れた路面がキラキラ輝いて綺麗ですね。
映り込みの雰囲気・・自転車の音・・靴音までが
静かに響いてきそうです。
雨の日の写真、素敵です。。(*^^)v
Commented by 11hiyo at 2013-08-29 23:07
バロンママさん!

こんばんは~
雨の日の写真、好きです。
ひかりが溢れて、曖昧な影と交叉して、
それだけでキラキラして物語を感じます。
それに、雨の日を行く人は、目的地に懸命で
生き生きして見える反面、ちょっと哀愁を帯びても見え、
どこまでも私を魅了する光景です。
雨 傘 路面 信号・・・ 
幾つになっても卒業できそうにありません (^_-)-☆

コメントありがとうございました。