人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

土曜の夜だから



土曜の夜だから 第二弾  
over50's の ライブは 
次の つぎの 土曜の 夜 だから 
 


土曜の夜だから_d0265224_2255378.jpg




写真家でこのバンドリーダー(ベース)のロビーさんでした。
その奥様で写真家でボーカリストのエミーさんの記事 もあわせてご覧下さいませ^^









※ ごめんなさい、昨日からプロフィールが正常に表示されず、いいねボタンを押して下さった方がわからないという状況になっています。ですから失礼もあることと思います。ご容赦くださいませ。
by 11hiyo | 2013-09-07 23:04 | Comments(4)
Commented by a-ki_la at 2013-09-08 00:10
イイネ!  ← ここにも押してみました^m^
これまたカッコいい。粗粒子のザラ感がいい雰囲気!!
先日、メンバーさまのリンクを記事中に貼ってくださっていたので、
その後、ちょくちょく拝見してるんですよ。
熱い夜になりそうですね、次のつぎの土曜は。
Commented by 11hiyo at 2013-09-08 00:23
a-ki_laさん!

こんばんは~
いいね、ありがとうございます。

そうでしたか、ご覧になりました?
とても洒脱で心配りのあるご夫婦なのですよ。
ですから、ファンも多くいらっしゃって^^
そういうわけで・・・
熱い夜になりそうです。
次のつぎの土曜日、楽しみです^^
どんな曲が飛び出してくるのでしょうか。
ワクワクしています。

コメントありがとうございました。 
Commented by emiemi0807 at 2013-09-08 19:58
またまたありがとうございます!
頭部が移っていないので最初誰だかわかりませんでした(爆)
お気遣いありがとうございました(爆爆)
Commented by 11hiyo at 2013-09-08 21:26
エミーさん!

こんばんは~
お忙しい中、ライブの練習、写真展の準備、
そのアグレッシブな姿勢には、ま・さ・に・・・

脱帽!  (笑´∀`)

この写真、何だか胸元のボタンが気に入ってしまって
〇部が・・・・ オットット

ライブ、楽しみにしています。
季節の変わり目ですね。お風邪が早く治りますように^^