たなぼた

雨を歩く

d0265224_2119785.jpg


d0265224_21192439.jpg








    

d0265224_21194110.jpg


d0265224_21203435.jpg


d0265224_2121138.jpg



行くと決めたから行くのか 行きたいから行くのか 
どのみち雨の道 

歩けば 晴れる 雨の道  
by 11hiyo | 2013-09-08 21:26 | sora | Comments(10)
Commented by wingrapher at 2013-09-08 22:27
こんばんは。
こんな心象的な雨模様 感性が羨ましいです。
Commented by shizuku0826 at 2013-09-08 22:32
こんばんは♪
今宵は、うっとり雨物語、夢の中へ持って行きましょう。
私も頑張ります。
先日は、お見舞いありがとうございました。
Commented by 11hiyo at 2013-09-09 00:01
wingrapherさん!

こんばんは~
過分なお褒めの言葉、ありがとうございます。
まるで拾いものをするかのように
傘の下からパチリパチリ……、雨もまた楽しです^^
Commented by 11hiyo at 2013-09-09 00:19
雫さん!

こんばんは~
ずっと、雫さんは強いからって言葉が
心の中でグルグル・・・ すごく励みになりました。
 ウ~ン、書いていてちょっと変な表現だと思うのですが。
 でも、ポッと心が強くなるような、
素敵な言葉をいただきました。

降り止まない雨に 物語が生まれてきました。
ずっと足下ばかりを見ながら、
Raindrops keep falling on my head
を口ずさんでいました。

憂鬱が降ってきても
僕は負けない、幸せにであうのは あともうちょっとだ

そろそろおやすみの時間です
わたしも 雨物語の続きを見ることにしますね^^
Commented by zosanjyoro at 2013-09-09 17:29
こんにちは ^^
hiyoさんの感じられる雨・・・私には到底感じれない雨の
ような気がします
心の奥から沸いて来るんだけど とっても静かな感情・・・
こういうお写真 私も撮れたらいいな・・・って見入っちゃいます
雨物語 ステキな夢が見れるかな・・・
Commented by roseyrosey at 2013-09-09 17:45
こんにちは。
雨降りでも、こんな風に写真を撮りながら歩けたら
雨降りも楽しいだろうなって思いました。きっとどんな状況でも
hiyoさんは写真にしちゃうんだろうなーって^^
だってhiyoさんのお写真はお写心だから(^^)v

ひどい雨の中をサンダルとかビーチサンダルで歩いているヒト
かっこいいナって変な感心の仕方をしてしまいます。
あの潔さが好き。
Commented by flat_white at 2013-09-09 20:39
こんばんは^^
雨上がりは撮りますが、雨の中はなかなか…
ひどいひどいぶきっちょなので、
傘持ってカメラを構えるのが無理!
でも、こんな素敵な写真を見せていただいたので、
やっぱり次の雨の休日は再挑戦してみよっと♪
ありがとうございます^^
Commented by 11hiyo at 2013-09-09 21:14
ひろままさん!

こんばんは~
そんなに褒めていただいて、恐縮してしまいます。
ザクロが落ちていて足が止まって
その2メートルぐらいの範囲で見た光景です。
ザーザー降る雨の中、360度を撮ったような。

この時期のザクロは落ちたなりは赤いのに
瞬く間に黒くて小さな塊になってしまいます。
それでただ夢中で赤い色を撮りたくて・・・
ザクロがくれた風景ですね。
いつも写真は頂き物だなあと、そう思った時間でした。

いつもいつも素敵なコメント、ありがとうございます。
私もひろままさんの世界にいつも夢の続きを見ています。
うれしいです^^
Commented by 11hiyo at 2013-09-09 21:20
roseyroseyさん!

こんばんは~
まるで厳寒の街を歩くかのように
人は驟雨の中を過ぎていきますね。
何の余念もなく、ただ目的地に着くために
削がれた感情がサンダル履きの足下にあるようで、
私も凝視してしまいました。

そうですね、何時でもカメラを持っている気がします。
それは私の人生に染みついた習性のようで、
シャッターを切った指先の記憶を欲する情動のようです。
写心の領域に達した、そんな写真を
たった一枚でよいから残せたらなって思います。
今、ここ、を生きた証として。

過分なお褒めの言葉 タジタジになります・・・
コメントありがとうございました。
Commented by 11hiyo at 2013-09-09 21:24
flat-whiteさん!

こんばんは~
実は私、とってもぶきっちょなんです。
それにそそっかしくて・・・・
だから、雨の中、傘を小粋に差して格好良く撮る・・・
なんて構図じゃなくて、
アクロバット飛行のような危うさで
オットットと、いつもやっています。
雨が好きです。
雨の中にいると静かな気持ちになります。
カメラさんにはご苦労をかけていますが、
雨が撮れた日はカメラさんがいっとう愛おしく思えます。

コメントありがとうございます^^ うれしかったです (^_^)