たなぼた

メッセージ

d0265224_212396.jpg


患者を patient と書く 
我慢する人 耐える人 痛みを覚える人の意
 
それじゃ受け身だからと最近は client などと表す 原義的には顧客 

だからなのか時々 思うんだ Cryで 泣く人じゃないかと……
私自身は こちらかな 
耐えながら 泣いちゃうんだ 
でも 泣きながら いいことをたくさん コレクションしている 
いいことは たくさん見つかるんだよ 



来月から信州大学で花の写真展
暖かさや 思いやりや 希望や いろんなメッセージが
病院の廊下を行き交う人に届くと嬉しいです

で、 ↑ あれれ・・・  ↓の四人でした ・・・・ まったく説明になっていませんね (^^ゞ  

d0265224_21152629.jpg
 




明日はライブ、すごく楽しみです。
そして、明日の私は出張後、撮影、その後ライブ・・・! 頑張る~ もとい 楽しむ!!
by 11hiyo | 2013-09-20 21:20 | asita | Comments(10)
Commented by budoudana-de at 2013-09-20 21:36
こんばんは~。
近くなら飛んでいきたいところです。
素晴らしいでしょうね。
2枚目の写真、凄いですね。
影が長くなって、地面が紅く染まってる!
どんな感性なんでしょう? 尊敬!
ライブ楽しんで来て下さい。
Commented by robirobi0807 at 2013-09-20 21:37
お疲れさま!
昨日は遅くまでありがとう 無事に帰れたようで何よりです
たまにはリハーサル風景も良いものでしょ?^^
明日も忙しいのに大丈夫ですか?
あまり無理せず ゆるゆると でね 

信大も頑張りましょう!  
Commented by aitoyuuki32 at 2013-09-20 23:16
取材陣を撮るロビーさんをとるhiyoさんですね(^^)

下の作品も好きだな~
Commented by 11hiyo at 2013-09-20 23:40
茜さん!

こんばんは~
飛んできて欲しかったです^^ 
お互いに、どこでもドア、欲しいですね!

で、影長いでしょ? いえ、足長いでしょ?
後ろ向きのノーファインダーでの撮影でしたが、
覗かない方が綺麗に撮れるのか・・・ 楽しんで撮りました!

ライブ、ワクワクしています。
楽しい時間を過ごしたいと思います。

いつも温かなコメントをありがとうございます!
Commented by 11hiyo at 2013-09-20 23:43
ロビーさん!

昨日は取材へのご協力、ありがとうございました。
また、ライブのリハーサル。あれは本当に楽しかったです。
潜入ルポライターになった気持ちで
皆様のワクワクや工夫や表情を眺められて
ライブをより楽しませて貰えます。

明日は撮影とその後がどうなるのか。
お時間、すこし遅刻していくかもしれませんが
演奏を何よりも楽しみにしています。
明日もどうぞ、よろしくお願いいたします。
Commented by 11hiyo at 2013-09-20 23:46
aitoyuuki32さん!

こんばんは~
そうなんですね。
本当は用意した花束に
ご参加できなかった皆様の顔写真を飾ったものを用意したのですが不採用となりました。
それで、エミーさんにその花束をもらってもらいました。
彼女にはお花が似合いますね^^

パネルの構成を行ったもの、送信いたしました。
格好いいですね。ご意見を賜れれば幸いです。
いよいよですね。
楽しみです。
コメントありがとうございます
Commented by roseyrosey at 2013-09-20 23:56
こんばんは。
ロビーさんの撮影風景をさらに撮影するhiyoさん^^
そして、みなさんの長い御御足、赤が印象的でカッコイイです。
皆さんの素敵なメッセージがいろんな人の心に届きますように。
いや、きっとたくさんたくさん届くでしょう!
明日のライブでお目にかかれることを楽しみにしています。
Commented by 11hiyo at 2013-09-21 00:00
roseyroseyさん!

こんばんは~
いよいよ明日ですね。
ちょっと先と思っていたのに、もう明日。
それがとても嬉しい今夜です。
音楽も写真もメッセージですね。
最近とみにそう思います。
言葉を超えた出会いがあるなら 「乾杯」 
たくさんの幸せが届きあっこしますように^^
お待ちしています!

コメントありがとうございました!
Commented by groovy-days at 2013-09-21 08:33
頑張る!もいいけど
楽しむ☆・・もっとイイですね!
Have Fun♪沢山、楽しんでくださ~い☆
Commented by 11hiyo at 2013-09-22 01:50
Janeさん!

こんばんは~
楽しいライブ、終わりました!
たくさん、たくさん、楽しみました^^
今から、画像をアップしますね。
おまちどおさまでした!
お返事遅くなってごめんなさい^^