たなぼた

秋に埋もれる

d0265224_2028452.jpg



矢継ぎ早に質問をしても あなたは応えない 

その大きな複眼の 全天と大地の真中

この秋に 身を埋め この秋を愛おしむ 




d0265224_20323393.jpg




今日は久方の出張 
体調を崩して久しくなり 大幅に出張回数を減らしてもらっています 
問題は山積していますが、おかげさまで辛さの底からは抜け出せました 
  
出張先では「もう秋よ!」と快活なスタッフの声
その言葉に急に秋が溢れ始め
何もかもが愛おしく見えた そんな時間を過ごしました
by 11hiyo | 2013-10-12 20:44 | Hikari | Comments(2)
Commented by roseyrosey at 2013-10-13 02:31
こんばんは。
いろいろとお疲れが溜まっていらっしゃるのでは。。。
どうぞ無理をなさらずに、休める時はしっかり体を休ませて
あげてくださいね、って私が言うのも何ですが(^_^;)
あんなに華奢なhiyoさんのどこにこれだけのパワーが秘められているんでしょう。。。

溢れ始めた秋、水の流れも木々の緑も、どこか優しいですね。
瑪瑙の断面図のようで面白いです。


Commented by 11hiyo at 2013-10-13 12:44 x
roseyroseyさん!

こんにちは~
そうですね、怒濤のような一ヶ月
その前からのいろいろ・・・
でも、来年の我風展 いよいよ本腰を入れて動く時期に
それはそれで幸せなことですね。
我を忘れるほど考えて、考えて 詰めていく
好きなのかもしれません^^

瑪瑙ですか
種種様々な種類があって
それぞれ美しいですね。
そこにある瑪瑙を切り出せたら 
アルバムは宝石箱になりますね
ああ、ロマンです!
コメントありがとうございました!!