たなぼた

しばらく

d0265224_19142751.jpg



明日からの三日間 ALL トリプルブッキング・・・
皆様の所へはお伺いできないと思います。
ごめんなさい 
でも 応援してやって下さいね 大きな挑戦もありますから^^   p(^_^)q   
by 11hiyo | 2013-11-07 19:20 | challenge | Comments(10)
Commented by puripuripoo_koume at 2013-11-07 20:04
こんばんは。
トリプルブッキング・・・
猛烈に大変そうですが、頑張ってくださいね~!!

右下の割れたガラス?にも、鶏冠とくちばしが見えますね。
下にいる鶏の影みたいで、とてもカッコいいです♪♪
Commented by groovy-days at 2013-11-07 20:53
こんばんは☆
お忙しそうですね(>_<)
どうか、お身体大切になさってくださいね!

↓時雨れる・・素敵なお写真と
このフレーズ
~今朝 届く 秋からの餞別 虹のかけらが  

    春待つばかりの 冬が来る~

もう、最高!!です☆
ファイト~~!!!
Commented by roseyrosey at 2013-11-07 21:05
トリプルブッキング、
お忙しいご様子、パワフルなhiyoさん、
どうぞお疲れが出ませんように。お祈りしています。

鶏さんの間にもニワトリさんが。。。
尾羽根の色、きれい!

Commented by zosanjyoro at 2013-11-07 21:36
こんばんは ^^
うわぁ~それはまたお忙しいんですね~
肩の方はいかがなんですか~ 大丈夫でしょうか???
ほんのちょっとのお時間でもいいから休憩されてくださいね
お疲れが出ませんように ><”
今日のお写真 とっても不思議な世界ですね
羽の色がとってもキレイです ^^
鶏さんが これ似てるなぁ~って見てますね
Commented by hanapepelife at 2013-11-07 22:35
こんばんは♪

お忙しいのですね。
大変だと思いますが頑張ってくださいね。
そちらはもう寒そうなので
疲れが溜って風邪ひかれませんように。

3羽の鳥を描かれたような作品
不思議な世界感がありますね。
Commented by 11hiyo at 2013-11-07 23:22
puripuripoo_koumeさん!

こんばんは~
これで忙しいのにけりがつくと
その日を目標に尽力するのですが
 何時も裏切られます・・・ アワワ
今度こそ、安息の時間が欲し~い。
とか何とか言って もう来週も・・・  大汗
今が人生の盛りと思って老体にむち打ちます・・・

何時もありがとうございます!
 ちなみに下のガラス、こんな模様だったのですね。
 下のということは 上のは穂高神社の鶏でした ( ̄∇ ̄);
Commented by 11hiyo at 2013-11-07 23:25
Janeさん!

こんばんは~
お互いに冬の長い県に住んで
春よ来い、早く来い、って ずいぶん待ちますね~
この地に暮らして20年になりますが、
冬が来た、今日から冬だって、そういう日がありますね。
そこを境にして季節が変わるというのか。
だから、ちょっと覚悟。

来春に向けて大きな虹が架かりますように
いつかお目にかかれますように!
Commented by 11hiyo at 2013-11-07 23:29
roseyroseyさん!

こんばんは~
鶏模様のガラス これを見つけた時はワクワクしました。
そのままでもステキなのに
スミマセン、穂高神社の鶏を拝借してアクセントに。
以下は愚痴です。
おばあさんが鶏に餌をあげていました。
いいことあるよ、いいことが、ほら、いいことがあるよ。
 で、 まあこの穂高神社がご縁で・・・北へ北へ
 1時間以上道に迷ったのでした・・・ 涙

いいことあるよ いいこと・・・ あ~
Commented by 11hiyo at 2013-11-07 23:33
ひろままさん!

こんばんは~
スミマセン、本当に鶏さんがこうしてみて下さったら
私、ワクワクが止まらなくて特集号を汲んでいたことでしょう。
先にも書きましたが、この鶏、
穂高神社から拝借した鶏です。
おとなしい子でした。毛並みは艶々でした。

明日からの三日間はお仕事と撮影と○○と○○が
くちゃくちゃに入り交じっております。
それぞれを きちんとこなせるか
今頭の中でシミュレーション中です。 頑張りますね!

Commented by 11hiyo at 2013-11-07 23:37
hanapepelifeさん!

こんばんは~
素敵な※とをありがとうございます。

この鶏さん、そのまま風見鶏になりそうな子でした。
可愛らしかったのでした。
そして、下のタイル、
これがとても不思議で、コンクリの上に
四角く貼られていたようなのですが
それが風化して、今ではこれだけしか残っていないのです。
で、こちらはこんな格好の鶏さん。
あ、鶏だ! と思ったら
嬉しくなって合成をしてしまいました。
明日からの三日間頑張りますね。
 コメントありがとうございました。