たなぼた

出番待ち

d0265224_20255813.jpg



指先までの 緊張    

もうすぐ でばんだよ   

d0265224_2027518.jpg



だいじょうぶ あなたなら きっと上手くできる   
by 11hiyo | 2013-11-10 20:28 | asita | Comments(6)
Commented by shima_shima1225 at 2013-11-10 21:35
吹奏楽部だったのでこのドキドキ感とてもわかります~
管楽器がきらっきら、、、素敵なフォトですね!
Commented by 11hiyo at 2013-11-11 00:14
マトリョーシカさん!

こんばんは~
吹奏楽部だったのですね。
ずばり、パートはクラリネット? 
やっぱり、フルートの印象かな~
マトリョーシカさんに似合いそうです。
何だか聞くだけでワクワクする部活名です。
 私は生物部でした・・・ らしいですね^^

出番が近づくにつれ参加メンバー達の緊張が
写真を撮っていても伝わってきました。
他の奏者による演奏の合間に、それらをパチリ、パチリ、
キラキラ楽器、美しいですね。
若い人たちのひたむきな姿、ステキでした。
心が洗われる時間を過ごせました~~

でも・・・・ 大量の画像の後には大量の現像が・・・
子どもたちの表情に癒やされながら励まされています^^
Commented by roseyrosey at 2013-11-11 18:54
こんばんは。
指先まで伝わる緊張感。きっとドキドキでしょうね。
口元に添えた白い指先も印象的です。
ひたむきな姿はいつもどんな時も美しく、そして気持ちいいですよね。
Commented by groovy-days at 2013-11-11 20:02
すごおくドキドキの緊張感!
伝わってきます。

私、日曜日英語のインタビューテストを受けて
ドキドキでした^^;
キンチョーの夏・・じゃなく秋・・でした(汗)
Commented by 11hiyo at 2013-11-11 20:17
roseyroseyさん!

こんばんは~
きれいな白い指でした。
この子が特別なのかなあと
手、手、手、手・・・ 眺めたのですが 若いこの手 きれいでした ・・・なんたる感想・・・

ひたむきさは美しいですね、心打たれます。
それだけを眺められる、そこに心を傾けられる。
そう書くだけで心が水を含んで しゃきっとしますね (^_-)-☆
Commented by 11hiyo at 2013-11-11 20:21
Janeさん!

こんばんは~
英語のインタビューテストですか? 
聞いただけでドキドキしてきました (^^ゞ
案配いかがでしたか? 
Janeさんのことだから きっと上手くいかれたことでしょう。
キンチョウの秋 いいなあ・・・
じゃあ、私は 謹聴の秋で行こうかな
 謹んでお話しを聴きます・・・ これ、大切なことですね^^
  あらら・・・独り言モードに・・ コメントありがとうございました。