人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

伝言

伝言_d0265224_2044462.jpg


 
その真ん中の   
 

伝言_d0265224_2045468.jpg



それぞれの道 それぞれの心   


伝言_d0265224_205544.jpg



万感の湖(うみ)となった 鉄板の上に 舟をこぎ出す   


   
by 11hiyo | 2013-11-11 20:14 | | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2013-11-11 21:58
hiyoさん こんばんは ^^
昨日雨でしたがある町を散策したんですよね
しっとりした雰囲気を味わいながら こういう光景を私も見て
いいよね~って思いながら歩きました
フェンスの影 そしてタイヤの跡が何ともいいですね~
木についてる赤い葉っぱもいいけど 落ちてる葉っぱにも
とっても惹かれます
hiyoさんの切り取られるこの世界がじんわりと来ます
Commented by 11hiyo at 2013-11-11 23:30
ひろままさん!

こんばんは~
雨の散策、ひろままさん視線ですもの、
いいな~って光景がたくさんあったことでしょう。
晩秋の雨はただ冷たくて細い糸のようになって
繋がる先を所在なく探しているかのようです。

落ち葉、車に乗っていれば目にとまりようのない小さな世界。
わずか2㍍に満たない鉄板。
そこを渡ろうとするのですが車が途絶えません。
その間にも落ち葉も雨も降り続き、
こんな光景が。。。。
歩いて、歩いて初めて見えてくるものを
大切にしたいと思う、そんな光景でした。