たなぼた

秋があふれる

d0265224_2114033.jpg



あなたは マジシャンだから 

秋が あふれる 
by 11hiyo | 2013-11-12 21:04 | sora | Comments(4)
Commented by a-ki_la at 2013-11-13 06:45
我が家方面も急に秋が濃くなって、どうも怪しいと思っていたのです!
あぁこういうことだったのかー って、スッと腑に落ちました^^
マジシャンさんの次なる大仕掛け、まもなくhiyoさん地方で披露されるのでしょうね。
ワタシより早く見られるのね、羨ましいです。
Commented by zosanjyoro at 2013-11-13 15:14
こんにちは ^^
始め え~どうなってるんだろうって不思議でした
色とりどりの落ち葉と自転車の影が 柔らかくて優しい秋を
感じます
私もカラフルな落ち葉が大好きです 見ていて楽しいです
あちこちで色づいた葉っぱさんたちが もっと秋を楽しんでもらおうおと集まってる気がしますよ
急に寒くなったのでhiyoさんはお忙しいから体調は大丈夫
ですか~ くれぐれもお気をつけくださいね
最近 私も右肩が痛いんですよね 困ったな ^^;
Commented by 11hiyo at 2013-11-13 18:56
a-ki_laさん!

こんばんは~
a-ki_laさんのおまじないが届いたのか
今朝の2時ぐらいから雪が降り始めました。
こちらは積雪には至らなかったのですが
山に近いところは雪だったようで
屋根に雪を積んだ車を見ました。
とうとう冬将軍到来ですね。
悲しみも喜びも何もかも均して白い雪の世界へ。
新しい年の鼓動が雪花に芽吹き始めるのは間近。
なが~い鼓動ですよ^^ 今2℃ 明日は霜の花が咲くでしょう。

コメントありがとうございました。
Commented by 11hiyo at 2013-11-13 19:00
ひろままさん!

こんばんは~
この前日、木枯らしが吹きました。
目を開けていられないぐらいの大風で
残った木の葉の大半を散らしていきました。
落ち葉達はここが良かったのでしょうね。
自転車の籠いっぱいに詰まって
朝の光が斜めの影を作って、その中から
まるで虹のよう風の道を残して行きました。
この光景に出会えて嬉しかったです^^

肩痛いですか?
困りましたね。
右手ですとお料理も大変かしら・・・
早めに優しくしてあげてくださいね。
大事に至りませんように。