たなぼた

ポールポジション

d0265224_18302546.jpg


予選は通った  

d0265224_1831173.jpg


あとは本選だ    

d0265224_18315032.jpg
 

明日の16時 クジを引く  

未来への ポールポジション を 狙え


   ・・・ (~_~;) ・・・
とか何とか めちゃくちゃ くじ運悪いんです・・・ 
 こうなったら 神さま 仏様 皆様です 何にでもすがります (^^ゞ

そうそう 昨夜 初雪でした 星の合間からチロチロ舞っていました 積もらぬ雪でした^^
by 11hiyo | 2013-11-13 18:44 | asita | Comments(8)
Commented by tooisorae at 2013-11-13 20:31
hiyoさん

ご無沙汰です。
もう雪ですか。
私、まだ扇風機出してます。
そろそろしまおうかな。

くじ運、私もめっちゃ悪いです。
生まれてこのかた、なにかに当たった事が無い。
ああ、そういえば生牡蠣にはあたりましたっけ。
病院送りになりましたけど(笑)。

hiyoさんはくじになんか頼らなくても、
存在そのものが「運」みたいなひとだとひそかに尊敬しています。
こんなにも素敵な神様の造形を切り取れるんですもの。

いつも祈っています。
お元気でご活躍のほどを。
Commented by aitoyuuki32 at 2013-11-13 20:38
すっごい印象的な作品たち!
一枚目素晴らしいです(^^)
Commented by robirobi0807 at 2013-11-13 21:27
あなたはやれば出来る子です(笑)
くれぐれも くれぐれも くれぐれも 
もひとつおまけに くれぐれも お願いします(爆)
あ~ 神様 仏様 ヒヨ様

Commented by 11hiyo at 2013-11-13 23:19
めぐみさん!

こんばんは~
こちらこそ、ご無沙汰しております^^
さっきまで 0.2度まで下がっております当地です。
扇風機ですか・・・ なんとホットな (^^ゞ

ね、クジ、いやですよね。
皆を代表して引きに行くなんて・・・ 心臓がバクバクしています。
 バクバク・・・獏に夢を喰われないようにしないと・・・
 ドキドキに直しましょう・・・ 心臓がドキドキ!

ちなみに私も牡蠣に当たったことがあります^^
この前はコンビニの福引きの一等とか ビールでした。
でも圧倒的に外れのティッシュが多いですね (^^ゞ
 役に立ってくれています^^ はい! 

「運」 たくさんいただいていると感謝しています。
いただいた「運」はわらしべでも
そこから何かを生み出し変化していける、
そんな わらしべ長者でありたいなと願っています^^

素敵なコメントをありがとうございます!
Commented by 11hiyo at 2013-11-13 23:22
aitoyuuki32さん!

こんばんは~
ありがとうございます。1枚目ですね。
今度信州大学のこの場所、ご案内しますね。
もれなく 撮れます^^
コメントありがとうございました!!
Commented by 11hiyo at 2013-11-13 23:27
ロビーさん!

こんばんは~
そうでしょ、わたし、きっと とっても いいこだと思います。

で、明日ね クジですね。
さっきから ずっと胃が痛くて・・・・
あ~ 神さま 仏様 ロビー様 
是非ともその時間にパワー送って下さいね。

確率 1/3 う~ん う~ん・・・ 運が付きますように!!
Commented by umisanjin at 2013-11-14 21:26
いやぁ~~~♪ 美しい、、、何て言うか、、写真の中に、引きこまれて
しまいました。
Commented by 11hiyo at 2013-11-14 22:52
海山人さん!

こんばんは~
引き込まれて下さってありがとうございます!