たなぼた

常念岳

d0265224_21583136.jpg


常念岳に抱かれて   

d0265224_21584076.jpg


松本は肥える  

d0265224_2158485.jpg


眉あげて 見上げる山あればこそ 厳しき冬を越えられる 
by 11hiyo | 2013-11-25 22:03 | asita | Comments(4)
Commented by budoudana-de at 2013-11-25 22:49
こんばんは~。
そうですね。
故郷の山は美しかァ~!です。
今年も気を入れて乗り越えましょう!
Commented by 11hiyo at 2013-11-25 23:47 x
茜さん!

こんばんは~
故郷の山 大きなシンボルですね。
私のシンボルは 伊吹山と 背振山と 白山と 六甲山と・・・
何処へ行っても 気合いを入れて乗り越えます! エイエイオー!
 半分、瀕死・・・ アワワ
Commented by zosanjyoro at 2013-11-26 18:51
こんばんは~ ^^
わぁ~ もうすっかり雪景色なんですね~
福岡でもとっても寒くなったので そちらはもっと寒いんでしょうね
hiyoさん 体調はいかがですか~ 大丈夫かな~?
きっと寒くて冷たいんでしょうけど お写真は何だかとっても
温かく感じます
いい~日差しですね 見ていて心地いいですね
せっかくステキな四季があるのですから楽しまないといけませんね・・・朝起きるのが辛くなりましたが ^^;
Commented by 11hiyo at 2013-11-26 20:59 x
ひろままさん!

こんばんは~
こちらも寒くなりました といいたいのですが例年よりかなりな暖冬。
今日も遠くのお山は雪雲がかかっておりましたが、
松本はコートなしでお昼ご飯を食べに行けるぐらい温かでした^^
こんな小春日和は心が温かくなりますね。
人も景色もノンビリと見えます。

それにしても、そうなんですよ^^
朝起きるの辛くなりました。
お布団が恋しくて二度目の夢を見ることも。
今年こそは早起きをして荘厳な景色を見るぞ~と思うのは
決まって夢の中。
ステキな四季の最終章、冬を 今年こそ・・・・ 
 頑張りますか~   (^_-)-☆

きっとですね、Aは・・
明後日ぐらいにはある程度、めどが立つでしょうか。
あとですね、Bとか〇とか△とか・・・ 
まあ、ぼちぼち頑張ります^^
応援、ありがとうございます!