たなぼた

秋惜しむ

d0265224_2174041.jpg


物語が 蹴り出す 夢の   
ちいさな 一歩や 一握りが    

d0265224_2175438.jpg


絡まり合って 蔦紅葉 秋惜しむ     
嗚呼 お前もまた 燃えている       



 
お返事も申し上げず 昨晩は深い眠りにつきました 
ごめんなさい でもすごく幸せな眠りでした 
一夜明けて出張 雪山を見上げて・・・ 美し 

帰宅後 12月のあれこれの準備へ突入 
また忙しくなり始める予兆も  
どこか迷いが吹っ切れた心地なのは 
いくつかの仕事が同時に終わった 高揚がもたらすものか 

何時も物語を心に秘めていたい 
帰る場所があれば 強くなれる  

きっと そうだね 
by 11hiyo | 2013-11-29 21:20 | asita | Comments(6)
Commented by twinkle-keko at 2013-11-29 21:19
hiyoさん、お疲れの出ませんようにね。
寒くなりましたから、どうぞご自愛くださいませ。
Commented by budoudana-de at 2013-11-29 22:00
こんばんは~。
立て込むスケジュールに消化する前から途方に暮れることも多々。
居直って一つ一つとこなして、ヤッホー!の解放感はたまりませんね。
やはり、やるしかないのですね。(汗)
Commented by 11hiyo at 2013-11-29 22:12
twinkle-kekoさん!

こんばんは~
ありがとうございます。
もうこうなったらですね、疲れが出ないぐらい遊びます!
と、書きたいところですが寒くて ( ̄∇ ̄)
だから 目一杯笑おうかなって^^
わらって わらって わらって 廻る! 笑います!

何時もご心配下さって ありがとうございます。
わたしもkekoさんのパワフルライフにあやかりたいです^^ 
Commented by 11hiyo at 2013-11-29 22:18
茜さん!

こんばんは~
そうなんですね、居直ろうにもどこから手をつけたら良いのか
ちょっと迷う日もありました。
いったん形になったものを組み直したこともありました。
何事も勉強ですね。
一つずつしかできませんので 一つずつ、
それでも何とか皆 収まる場所に収まってくれて 
言葉にできない開放感を味わっています。
 ジーンとくる そんな思いのまま昨夜は床居しました。

やるしかないですね。それが幸せを運んでくれると信じて
茜さんもお身体気をつけられて 
年末年始のご多忙を
つつがなく、なによりもクリエイティブに演出できますように
お祈りしています^^
Commented by roseyrosey at 2013-11-30 01:09
こんばんは。
昨夜はゆっくりお休みになられたとのこと、安心しました。
すべてすべて元気な身体があってこそですもの^^
ひとつの季節の終焉は、立ち去る恋人を見送るようで
「行かないで・・・」と思ってしまいます。
蔦紅葉の鮮やかな色、とても印象的ですね。
Commented by 11hiyo at 2013-11-30 12:13 x
roseyroseyさん!

こんにちは~
そうですよね、身体あっての今日、明日です。
お互い、身体をいたわりましょう^^  ッて・・・
 そういう年になってきたようです この頃とみに自覚 (^^ゞ

季節の終焉は不可思議なセレナーデですね。
陽が落ちていって独りになった時にふつりと立ち現れる。
前ばかりむこうと思っていても
過ごした時間の濃厚さであり、悔恨(大げさ?)であり、
今日からは・・・という日があります。

蔦紅葉、私の中では燃える秋を代表する植物です。
コメントありがとうございました!