たなぼた

返ってきた・・・

d0265224_23495390.jpg



空に手を伸ばす枝
地に足を這わす根

心に灯すひかり

無垢なまででの ひたすらさ = 生きること 










※ 郵便物 返ってきました
   スミマセン 別件もあって てんてこ舞いです・・・ 涙 訪問明日以降になります・・
   頑張ります!

   息子 明日朝帰るとのこと 大量に食べました 目が点・・・
by 11hiyo | 2013-12-02 23:56 | asita | Comments(2)
Commented by roseyrosey at 2013-12-03 13:45
こんにちは。
大空いっぱいに手を伸ばしているような葉っぱ。
明るい兆しが見えたのでしょうか。

上を向いて、しっかり根を張り、
ほんの少しの希望でも、心にぽわっと灯しながら
生きていこうって、素直に思いました^^
Commented by 11hiyo at 2013-12-03 22:46
roseyroseyさん!

こんばんは~
この紅葉さん、これが最後の四枚でした。
四つ葉の紅葉ですね。
きっと幸せを受け止めようと両手を広げているのでしょう。

受け止めた幸せを茎にも根にも心にも分かち合いって
それだから木々は美しく色づくのでしょうね。

コメントありがとうございました。