たなぼた

12月の愛

d0265224_22393616.jpg




空が溶けるところに 魂があって 
12月は明けたとたん 暮れていく 


d0265224_22413168.jpg



心のカレンダーの 空白を 
数えてみる 

空白など どこにもなくて 溶ける空 12月  


     
by 11hiyo | 2013-12-03 22:45 | sora | Comments(4)
Commented by roseyrosey at 2013-12-05 11:24
こんにちは。

12月のカレンダー、このまま使わせていただきたいくらい素敵!
空が溶ける。。。なんて柔らかい表現でしょう。
最近、優しい、柔らかいものに憧れます。
ないものねだりでしょうか。。。(汗
Commented by iomlove at 2013-12-05 20:48
う~ん 泣ける。
Commented by 11hiyo at 2013-12-05 22:39
roseyroseyさん!

こんばんは~
空が溶ける時間
空を見上げてみれば 自分が見えてくる
そんな心地になる時があります。
いろんな自分が空に浮かんで沈んで
もう空は見ていないのに心は空と一緒になっていて
どこへでも行ける そんな時間。

roseyroseyさんは感受性が豊かですから、
やさしくて、柔らかいものをたくさん作ろうと思って
あれもして、これもして、
そうして空も埋まっていくのでしょうね。
それはroseyroseyさんの素敵なところだと
いつも思っています^^
Commented by 11hiyo at 2013-12-05 22:40
iomloveさん!

こんばんは~
もうね、泣いてもらって 私も泣けちゃいました~
ありがとうございます^^

溶けちゃう空 胸に落ちてきます
その時の色で その時の風で・・・