たなぼた

雪の降る町を



朝から休む間なしで そのまま職場の宴会に突入 



d0265224_23311693.jpg



雪が松本駅前通のイルミネーションに

人型がオブジェのように見える夜 


※ 明日までに仕上げる仕事あり   ごめんなさい 今日もうかがえません・・・
  来週こそ暇ができるとか何とか、呪文のように呟いてますが・・・  涙
by 11hiyo | 2013-12-18 23:35 | town | Comments(8)
Commented by roseyrosey at 2013-12-19 00:09
こんばんは。
深志2丁目の交差点。懐かしいです^^
今日はニュースで何回も松本の雪景色を見ました。
ああ、hiyoさんたちの街だなあと思いながら見ていました。
こちらも初雪かと思われましたが、いまのところは冷たい雨です。
お疲れでお風邪など召しませぬように。。。
Commented by zosanjyoro at 2013-12-19 10:45
こんにちは ^^
hiyoさんの所はもうこんなに雪なんですね~
↓ つららとか見てビックリしました
福岡も今日は結構な雨で寒くなるみたいです
とってもとってもお忙しいご様子 大丈夫でしょうか?
どうぞくれぐれも体調にはお気をつけくださいね ^^
Commented by iadnab at 2013-12-19 21:15
こんばんわ
仕事忙しいのに美しい作品だね~~
仕事頑張れ~~~~~~~~~~~~~~!
Commented by umisanjin at 2013-12-19 23:49
とっても、良い雰囲気ですね。 ほんと、美しい作品です! ^^
Commented by 11hiyo at 2013-12-20 23:23
roseyroseyさん!

こんばんは~
お返事が遅くなってごめんなさい。
深志2丁目です。もう、パッと見てパッとわかるのですね。
松本通ですね。
ちょうど信号待ちの最先端になって
 (そのご宴会・・、詰まるところ、お酒も飲まず! (ToT)
ラッキーな一枚が撮れました (^_^)
人生吉凶相半ばですね。
 おおげさ・・・

東京も初雪となった様子。
いよいよ師走も大詰め。
ご多忙の様子、ご自愛下さいませ。
Commented by 11hiyo at 2013-12-20 23:25
ひろままさん!

こんばんは~
雪ですね、降っているところは降っていて
降っていないところは降っていないという山の天気です。
私の住んでいるところから北に2キロも上がれば
ここよりも三度も気温が低いですし、
市街地からは五度も気温が下がるすね。
お天気もカーブを曲がると違っていたり、
お天気のデパート状態です。

ひろままさんも体調を崩されていたとのこと。
暮れから年明けまでご多忙なことでしょう。
呉々もお体を大切にされて下さいね。
Commented by 11hiyo at 2013-12-20 23:28
iadnabさん!

こんばんは~
お返事が遅くなって申し訳ありません。
写真、お褒めの言葉ありがとうございます。
宴会に出かけていっても何故か写真係ですので
宴会会場に向かう途中で撮りました。
これでもかと思うほどの降り方でしたのに、
宴がお開きになるとすっかり小ぶりになっていました。
風景は出会いそのものだと思った事でした。
コメントありがとうございました。
Commented by 11hiyo at 2013-12-20 23:30
海山人さん!

こんばんは~
お返事が遅くなって申し訳ありません。
この場所だけが松本の不夜城かもしれません。
 他の場所は午後6時には営業を終えちゃったりしています (^_^;
ですから、町の灯りが煌々としているのを見ると
ついカメラを向けてしまいます^^
コメントありがとうございました!