たなぼた

風の向こう

d0265224_21153778.jpg


d0265224_211602.jpg


d0265224_21161129.jpg




吹かれれば揺れる乙女の心 
寒風が唇を奪うとも 
風の向こうに行きたい場所


とうとう・・・昔の画像で出ています・・・ (^^ゞ

 
by 11hiyo | 2013-12-26 21:22 | asita | Comments(4)
Commented by roseyrosey at 2013-12-26 22:42
こんばんは。昔の画像で出ています。ウケました^^
今度、私も使わせていただきます。
奈良井宿、いいところですよね。大昔、一度だけ行きましたが
まだ写真を始める前でしたので、今度はしっかりカメラを持って
お出かけしたいです。冷たい風が吹いても乙女の心は春の
野原ですね^^
今年は、hiyoさんに松本でお会いできて本当に嬉しかったです。
ご縁って、一言で言うと簡単だけど凄いですよね。
今夜を最後に一足早くお休みに入ります。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ではでは、良いお年をお迎えくださいませm(__)m
Commented by  夢 人  at 2013-12-27 13:51 x
hiyoさま、こんにちは。
ちょっとご無沙汰してしまいましたです。 ^^
いろいろとありまして・・・
吹かれれば戸惑うほどに揺れ動くる夢人です。
のれんが揺れてると暖かさを感じてしまいます。 ^^
あ、のれんの文字に「暖」 ってありましたっけね。
hiyoさまのお部屋に出会えてわくわくさせていただいた2013年でした。
来年もまたよろしくお願いします。
素敵な魔法の言葉とお写真で
また私をわくわくさせてくださいませマセ。 ^^
良いお年をお迎えくださいね。
Commented by 11hiyo at 2013-12-27 23:23
roseyroseyさん!

こんばんは~
今頃は冬休みをされているのですね。
良い冬休みの中で持ち前の感性がますますキラキラしますようにお祈りしています。

今年は一緒にコスモスを撮ったり苺のかき氷を食べたり
楽しいお時間をご一緒できましたこと
本当に嬉しかったです。
ご縁は本当に不思議なものですね。
ああして時を同じにできたこと何時までも心に温かです。
ありがとうございました!

奈良井宿、機会があったらお訪ね下さいませ。
小さな宿場町。
乙女の心を呼び起こす美の世界がありますよ^^

どうぞ、よいお年をお迎え下さいませ。
来る年のご多幸をお祈りしています。
Commented by 11hiyo at 2013-12-27 23:26
夢人さん!

こんばんは~
こちらこそ、ご無沙汰申し上げごめんなさい。

吹かれれば戸惑い立ち止まり
何時までも若い感性がなせるわざと思います。
何時も暖かな記事を拝見しておりますが、今日
「暖」の字が似合うなって
ああ言い言葉だなって思いました。

やさしさをいっぱいいただきました。
来る年もまた やさしさと夢に包まれた一年でありますように
お祈りしています。
よいお年を!