たなぼた

Beans

d0265224_21263752.jpg




Beans というアルファベットを二つ用意して 並び替える

BeBe スペイン語で 赤ちゃん
anan  女の子の夢
ss    白黒でISO感度100

と言うわけで 白黒でスナックエンドウを撮影
シルバーメタリックな 赤ちゃんエンドウが夢を見る
と、ひとり妄想に走るのでした。
 で、トレイが生々しく写っています・・・ 汗

あちらにも書きましたが、展示をします。

タイトルは 「BEANS」 大町市大町2531-15 re-フォレスト と言う素敵な雑貨屋さんです。
世界で一番小さな展覧会と銘打ったスペースです。

手が自由がきかず撮影が進まないこともありましたし
現在も20分以上カメラは持てません。
小さなオペをして外出がままならなくなったこともありました。
でも、幸いテーマが「豆」だったので「お家フォトの楽しみ」のような内容になりました。
人間万事塞翁が馬 ですね。
そこにある幸せを精いっぱい見つけていくこと、噛みしめること
とても大切なことだな~とも思いながら構成しました。


展示は2/5~3/4 水・木休み 2/9休みです 10時半~18時半 日曜祝日16時半までです。

お近くにお出かけの折にはお寄り下さいませ。
by 11hiyo | 2014-01-25 21:50 | challenge