たなぼた

日暈

d0265224_20491130.jpg


ときどき 届かなくなる 
ときどき 
とき
どき

d0265224_20492998.jpg

みな花ばかり見ていた 

そこにあるのに 
見えなくて 
こんなに 
おおきい 

 
日暈 


すっぽり 
つつまれていて 
届かない 

 

 


by 11hiyo | 2014-04-19 21:07 | sora | Comments(4)
Commented by yume_jin at 2014-04-20 20:04
すぐ見える所にあるのに
すぐ届くところにあるのに
気づけないと 損ですよね。 ^^

それに自分が気づけたとき、思わずラッキ~☆
と、心でガッツポーズをとってしまう。 (*^^)
hiyoさんも、そんな感じでしょうか~
素敵な空に出会えたらみんなに教えたいですよね。
Commented by shizuku0826 at 2014-04-20 20:55
こんばんは♪
海や空や花や人や素敵な景色にめぐり合えた時の
喜び、思わず、こぶし握ってよし!ですよね♡*+:•*∴
Commented by 11hiyo at 2014-04-20 23:42
夢人さま!

こんばんは~
ご無沙汰しております^^ お元気ですか?

で、思わず・・・ ラッキーですよね!
実際、なんだか夢中になって撮っておりました。
というわけで一人だけ、皆様と違う方向を向いてパシャパシャ
やっぱり嬉しかったです^^

きれいな空を見ると心が洗われますから
ちょっと勇んでアップしてしまいました^^

コメントありがとうございました。
Commented by 11hiyo at 2014-04-20 23:47
雫さん!

こんばんは~
ご無沙汰しています。
そうなんですよ、迷わずカメラを握りしめました!
人間の目にはそれほどクリアには見えない日暈でしたが、
カメラの目を通すと宇宙の目のようになって写って
ちょっと興奮しました。

コメントありがとうございました^^