たなぼた

我風展

5月13日(火) ~ 18日(日)

松本市美術館市民ギャラリーA

第二回 我風展 開きます


9時から 17時まで
初日は13時からです

d0265224_22460007.jpg
d0265224_22460739.jpg



メンバーはアイウエオ順・敬称略で

青木古道
アラカワヒロシ
大平滋子
信州大学ALL写真部
冨永泰弘
中田あきら
橋坂紀夫
ホンダアヤノ
松村裕子




既に作品の構成を終えている人も
現在もガツガツ撮っている人も
まだまだ楽しんでとり続けている人も
構成に悩みの尽きぬ人も
いろいろの様子ですが
それぞれ
頑張っている様子


今年は信州大学ALL写真部の皆様にご参加頂きました
楽しみながら写真を撮っている
その若さの力に
私が元気をもらっています
部内で話し合い知恵を貸し合いながら
着々と作品スペースを作っている様子
楽しみです

このチラシは参加者である、商業デザイナー/写真家の
中田あきらさんに作って頂きました
松本市美術館受付でお手にとって頂けます
参加者の簡単なプロフィールも載っています
是非お手元に^^


私も頑張っていま~す!
もうね
もう


お楽しみに^^


※ コメ欄開けておりますが・・現在個人的に非常に多忙でお返事がなかなかできないかもしれません・・・ あらかじめ 済みません・です・・
 

by 11hiyo | 2014-04-22 23:08 | challenge | Comments(4)
Commented by ekaleidoscope at 2014-04-23 10:40
私には行きたいところがある。
安曇野の松本美術館で開催される
「第2回 我風展」に・・・
ご成功祈ります。

ロビーさんによろしく!
Commented by jin-m10-p at 2014-04-23 16:16
お久しぶりです。
第2回、楽しみにしております。
忙しさのおり御身大切に、
皆様によろしくです。
Commented by 11hiyo at 2014-04-23 20:45
kaleidoscopeさん!

こんばんは~
ありがとうございます。
どうぞ、足を運ばれて下さいませ。
ロビーさんもきっと喜ばれると思います。
なにより、私が嬉しいです。
写真を絵筆にしてしまっているkaleidoscopeさんの目に
どう写るのか。
是非、ご感想を頂ければなどと・・・

展示に向けもうひとがんばり、ふた頑張り
楽しみながら みなで作り上げていければと思っています。

生の断端を描いたような昨今の作品、大好きです^^
コメントありがとうございます!
Commented by 11hiyo at 2014-04-23 20:50
jin-m10-pさん!

こんばんは~
何時もありがとうございます。
昨年も遠方から足を運んで下さりありがとうございました。
jinさんが目標を持って前に着実に進まれる様子
とても励みになります。
まだ2回目ですが、ずっとこの地に根付いた展示となり
皆様に愛される展示に育つと良いなと
願っています。
どうぞ、かわらぬご指導の程よろしくお願い致します (^_-)-☆


頑張りますね!