たなぼた

Dish




ヒヨドリが散らしていった 遅咲きの櫻 


d0265224_22422384.jpg

お皿に盛って いただく 


空色の味がする 





by 11hiyo | 2014-04-28 22:41 | sora | Comments(6)
Commented by yume_jin at 2014-04-28 22:53
hiyoさま、こんばんは。
お皿にある桜の花の優しいこと♪ ^^
ちょっと 甘酸っぱいような感じもしてきました。
お忙しそうですね。
お体に気をつけて下さいね。

Commented by aitoyuuki32 at 2014-04-28 23:17
とっても好きな作品(^^)

春色にそまったシーンに癒されてます
五輪もあったし(^^)v
Commented by 11hiyo at 2014-04-28 23:57
夢人さん!

こんばんは~
葉桜になっていると思っていた桜の木にも
花は咲いているのですね。
ヒヨドリはそれを知っていて蜜を食べ
私にこの春の形見を分けてくれたようです。

櫻の蜜、食べたことはないのですが
甘酸っぱいのでしょうか。
ジェラートにしたら初夏が顔を出しそうですね。

コメントありがとうございました。
Commented by 11hiyo at 2014-04-29 00:01
aitoyuukiさん!

こんばんは~
五輪ありました。
草むらから拾ってきました。
ですから、演技はフリーにしてみました。
春も名残惜しい頃となってしまいました。
 我風展間近し! 
写真の五輪^^ 
そんな会に育って欲しいと願っています。

Commented by nonshi24 at 2014-04-29 19:44
すてきだわぁ。
ヒヨドリからのプレゼント♪
優しい優しい一枚^^
  かほ
Commented by 11hiyo at 2014-04-29 20:23
かほさん!

こんばんは~
ヒヨドリからのプレゼント、とても嬉しかったです^^
あちらこちらの草むらから花を集めて
まるで宝物探しのようでした ♪
だれからもらってもプレゼント、嬉しいですね (*^o^*)

コメントありがとうございました!