人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

最終日 未来へ


たくさんの創意工夫と たくさんの挑戦をした作家たち
たくさんのご尽力と たくさんの応援をして下さった皆様 
お忙しい中 幾度も足を運んで下さったり
他県からのわざわざの来訪など
たくさんのご来場を賜ったことで生まれ得た
幾つも物語が 私たちの胸を熱くした我風展
本日 無事に最終日を迎えられました

ほんとうにありがとうございました

18時 撤収と全ての事務手続きを終え 
なにもかも更になった 松本市美術館市民ギャラリーAには
廊下に反射した西日が壁面に当たって
静寂が漂っていました

最終日 未来へ_d0265224_22291374.jpg

来年 また ここで皆様と相まみえられるように
お互いの夢と挑戦を持ち寄れるように
ここから生まれるゆたかな交流が未来を紡げるように
目を閉じ黙礼をして会場を後にしました

最終日 未来へ_d0265224_22244742.jpg
幾重もの重なりの中で育まれた記憶を未来の糧に
未来を切り開きたいと思います

本当に素敵な時を重ねられました
篤く御礼申し上げます


また来年 お目にかかりましょう!


by 11hiyo | 2014-05-18 22:42 | challenge | Comments(6)
Commented by roseyrosey at 2014-05-18 23:05
hiyoさん、こんばんは。
我風展、お疲れ様でした!
盛況のうちに最終日を迎えられたこと、心よりお祝い申し上げます。
残念ながらお伺いできませんでしたが、毎日、hiyoさんとロビーさんの
ブログを楽しみに拝見しておりました。
今年も、昨年以上の素晴らしい出会い、そして未来へと繋がる
種がいっぱい蒔かれた展示になられたご様子、嬉しい嬉しい
ご褒美がたくさんありましたね^^
本当におめでとうございます!!!
この後、どっとお疲れがでませんように、ご自愛くださいませ。
Commented by 11hiyo at 2014-05-19 00:11
roseyroseyさん!

こんばんは~
何時も応援ありがとうございます。
おかげさまで本日無事に展示を終了することができました。
我風展はとても和気あいあいとした会です。
それぞれの「個」を尊ぶ、洒脱なメンバーに恵まれています。
また、私たちの活動を応援して下さる多くの人の支えに
どれだけ支えられたか分かりません。

お互いの記憶の中に未来の種を温め
またひとつ、また二つと花が咲くことを祈らずにはいられません。

でね~ 疲れ もうドット出ています。
何せ、松本市美術館は世界のドットを制覇した
草間弥生先生の展示物に溢れていますから・・・ (^^ゞ
ドット ドット ・・・・ トットと寝なさい! ですね。
明日から仕事~~
明日は〆切~~
どっと ドット (くどい!)

コメント有難うございました!
Commented by a-ki_la at 2014-05-19 06:51
hiyoさん
たったの数時間、会場に寄せて貰っただけですが、
盛会であったことは容易に想像がつきますよ。
お疲れ様でした。
ワタシも会場に落ちていたタネを一個拾ってきたので(笑)
ゆっくり温めていけたらいいなぁと思っています。
本当にありがとうございました。

昨夜はちゃんと眠れましたか?↑疲れ過ぎて振りきれちゃったみたいですが^^; (笑)
体調に気をつけて一層ご活躍なさってくださいね。
Commented by twinkle-keko at 2014-05-19 18:47
hiyoさん、お疲れさまでした。
我風展の御盛況、心よりお祝い申し上げます。
17日に伺う予定でおりましたが急用ができてしまい、皆さんの作品を拝見することができませんでした。
とても残念でなりません。。。
でもまた次回には是非お伺いしてすてきな作品の数々を拝見できたらと思います。
本当にお疲れさまでした。
Commented by 11hiyo at 2014-05-20 00:44
a_ki_laさん!

こんばんは~
遠路はるばるのお越し、有難うございました。
もう、ずっと前からそこにいるみたいに会の皆様とも打ち解けて管さて
楽しい時間を過ごせましたこと本当に有り難く思いました。
楽しかったですね。
何をどう話したか忘れちゃうぐらい笑って、また話して笑って
おじさまをノックアウトしたカメラ君もキラキラしていて
たくさんの刺激をもらいました。
なにより良い思い出が心に刻まれました。
きっとよい土壌に耕して良い花の芽がでることでしょう。
本当に有難うございました。

で・・・ 久しぶりです 7分前の入稿。
 (実は先月は真夜中が〆切だったのを良いことに
 7分遅れて入稿しています)
こういう時間采配から早く逸脱せねばと (^^ゞ

a_ki_laさんのますますのご活躍と「鳥つながりの輪」が
広がることを祈っています。

コメントお返事遅くなり申し訳ありませんでした。
Commented by 11hiyo at 2014-05-20 00:49
twinkle-kekoさん!

こんばんは~
お心遣い、有難うございます。
エミーさんのお話でもしかしたらお目にかかれるのかしら・・・
と思っていました。
次の機会が早く訪れればと願っています。
信大展、硬柔自在のkekoさんの作品も楽しみです。
それにしてもロビーさんの作品、たいへんな人気でしたヨ。
あ、私ですか・・・
「ダリだ!」と言われました。
最高の賛辞ですね。
シュールレアリスム、衝撃でしたので。
来年はモネかしら、ロートレックも悪くないけど
もう第三回の展示、心の底から始まっています。

コメント有難うございました。