人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

白夜



白夜はジェットコースターのように明ける

なぜだろう
色濃いほど鮮明に蘇ってくる
閃光のような強いひかり

脳の極夜に眠っていた記憶

光るのだ


白夜_d0265224_20535148.jpg


by 11hiyo | 2014-08-18 21:01 | keep in mind | Comments(2)
Commented by a-ki_la at 2014-08-19 22:11
旅の間中を白夜。
旅から日常に戻る時、永遠に続くかと思えた白夜は突然に明ける
そんな気がします。
なーんて。
コメ欄あいてるの、見逃しません。(笑)
読まれないかもしれないラブレターをこっそり書いてるような気持ち。(爆)
お忙しそうですね。どうぞご自愛くださいませ。
Commented by 11hiyo at 2014-08-20 00:46 x
a-ki_laさん! 

こんばんは~
白夜が明けるとは、とても新鮮な発想ですね (・∀・)
a-ki_laさんらしい表現。美しいです。
明けない夜を旅して、日常という夜が明ける。
旅の醍醐味を感じました。

コメ欄、開いていたのですね。
で、管理画面を明けたら、「コメント一件」と表示されていて
え~ッ! と・・・ 開いたら
a-ki_laさんから! やった~ (*^▽^*) うれしい!

暑い日が続いて
少し体調を崩されているとの記事もありましたが
その後いかがお過ごしですか。
八月も後半戦に入り、秋めく日もでてきて
お身体が少しでも楽になりますようにと願っています。

こちらは、赤蜻蛉がポツリポツリと飛び始めました。
10月にはお越しいただいた我風展の
来年に向けた最初のアクションを起こします。
秋を通り越していきなり初夏・・・
頑張ります!

お目にかかれる日を楽しみにしています^^