人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

IMEのばか

IMEのばか_d0265224_21101233.jpg
IMEのばか_d0265224_21121003.jpg


新しいフォントの試し打ちをしていました 

もしも鹿目四日目参与世界の家でおまえほど・・・ 

物珍しさと 絶句の入り混じった 
複雑なきもち 

人のこころはただそれを思うことができるのに 
ワープロは点と点をつないだ物語にあそびます 




by 11hiyo | 2014-11-19 21:19 | kotoba | Comments(2)
Commented by iomlove at 2014-11-20 19:57
ご無沙汰していました。 こんにちは
何故こんなにもご無沙汰していたのか・・不思議です

白鳥の湖 凄いですーーー!!
飛んでいる姿をみるのは初めてです(感動)

ざくろの写真がとってもお気にいりです♪
Commented by 11hiyo at 2014-11-20 20:41
iomloveさん、こんばんは~

こちらこそ、ご無沙汰申し上げていて済みませんでした。
チャッピーちゃんとの冒険物語(?)
この臨場感はiomloveさんじゃないと出せないリアルだなと
楽しませていただいております^^

白鳥の湖、いいですよ。ドラマを感じます。
でもね、白鳥が飛び立つのは白鳥の勝手ですので
時にひどく待ちぼうけを食います。
それがまた 魅力だったりして^^ 
そしてね、その飛翔には家族愛を感じます。
時間ができたら是非、ご覧になってくださいね (*^o^*)