人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

体温


体温_d0265224_20000547.jpg
身一つの温もりを寄せ合う 
つるべ落としのたそがれは  
羽ごしのわずかな温もりさえ 愛おしい 
あたたかいね 暖かいね 温かい 
温かいよ 暖かいよ あたたかい 

 

  

by 11hiyo | 2014-11-20 20:22 | sora | Comments(4)
Commented by photo-kioku at 2014-11-20 20:58
カラスがこんなにも美しいなんて!!
Commented by aitoyuuki32 at 2014-11-20 22:53
とっても綺麗

ほんとカラスに見えないですね
色あいもコントラストも
とても素敵です(^^)
Commented by 11hiyo at 2014-11-20 23:31
photo-kiokuさん、こんばんは~

カラス、好きなんです。
もっともこの時は、100羽はいる大群で
さしものカラス好きの私も体が硬くなりましたが・・・。
人のお写真、どんどん美しくなっていきますね。
いつもブログを見るたび、バイタリティを感じています^^
Commented by 11hiyo at 2014-11-20 23:35
aitoyuuki32さん、こんばんは~

遠目で美人というのもありますから
遠目のカラスも美しいのかもしれませんね。

信州の秋はつるべ落としがまっ事ダイナミックです。
空気が澄んで入り日がみどりに見えるような瞬間も。
カラスの黒がそれを際立たせてくれます^^