たなぼた

クリスタル・ハート



クリスタルではありません
アクリルでもありません
一〇〇円ショップのプラスティックのハート 
今日はレンズになってもらいましょう 



d0265224_22523453.jpg
レンズ ほしかったの 

d0265224_22522672.jpg
※ 

d0265224_22522062.jpg
レンズを通せば 世界は変わる 

d0265224_22521229.jpg
人類を虜にしたレンズ 
ヒエログリフにも記されている 

  ※ 



by 11hiyo | 2014-11-27 23:10 | sora | Comments(2)
Commented by a-ki_la at 2014-11-28 07:03
Tagにニヤリ。
カットのある分、想像のつかない投影が面白い、hiyoさん流ソラタマですね。
こんなふうに何面も持つハートで、被写体を映すことが出来たらいいのだけれど。
Commented by 11hiyo at 2014-11-28 21:01
a-ki-laさん、こんばんは~

そうなんですね、いい年して張り合う気合いはまだあって (^^ゞ 
プリズムとか、ビーズとか、指輪とか、
まだまだ撮れそうなものがありますね (^^ゞ
 欲張り?

ハート型の三面鏡、あったらいいですね。
魂が写るやつ。自分が写らないやつ。
丸ごと、好きだよって 撮れたら良いなと。
たまには乙女心。

コメントありがとうございます^^
魂まで