たなぼた

リップ

d0265224_20132943.jpg


鉛色の空に キスをしたなら 
鉛色の心に 色が灯る 

赤い実を食べるたび 
ことりの恋する季節は近くなる 



by 11hiyo | 2014-12-07 20:15 | sora | Comments(2)
Commented at 2014-12-11 22:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 11hiyo at 2014-12-12 00:22
鍵コメさん、こんばんは~

こちらこそ、刺激に富んだ和の美、
堪能させていただいております。
暮らしそのものが美意識で彩られていて
いつ見てもお背筋がピーンと伸びていること。
本当に素敵だなあと思います。
で、♡ これは良いですね。
子供だって大人だって、このマークを見たら
優しい心になりますもの。

長野は広くてなかなか中信地域はまとまった降雪がございませんが、
すぐ木に登る性分、新たなリップをゲットできればと思います ♡

コメントありがとうございます ♡