たなぼた

漫画眼の猫

d0265224_20210431.jpg

鳥居の下には猫だまりがあって 
種々様々な猫が出入りしている 

ニャンと挨拶をすると 
一応むこうもカメラモードになってくれるが 
ニャンとも挨拶をしないと 
カメラを向けた途端プイと走り出してしまう 

猫の世界は仁義でできているらしい 

※ 

かわいい きれい ちゃーみんぐ ありとあらゆる世辞を述べたら 
彼女はポーズをとってくれた 
が 
折からの西日 目が白黒撮影では「白目」に 
しょうがない 瞳に輝きを入れてみた 

↑ 




  




d0265224_20252855.jpg

拡大すれば 
・ 
・ 

あらら どこかで見たような・・・ 
〇〇さん・・たち ごめんなさい 


先程から悪寒 今はちょっと軽くなって微熱 明日は屋外での撮影 
どうするニャン 困ったニャン 

なかなかの寒波 
みなさまはどうぞご自愛下さい 

by 11hiyo | 2014-12-19 20:34 | town | Comments(4)
Commented by yume_jin at 2014-12-20 00:18
hiyoさま、こんばんは。
猫ちゃんのみに映るはカッコいい方々ですね~♡ ^^
お写真も魅力的ですね。
私も今度猫ちゃんに会ったら、目を見てみますわ。
凄いものが写ってるかも入れませんから。(*^^)
Commented by 11hiyo at 2014-12-20 00:47
夢人さん こんばんは~

ダルマみたいですよね、目を入れるのって。
一つ願いが叶ったら一つ入れても良いし・・・
猫に見てもらいたい世界を入れても良いし・・・

夢人さんあら何を入れてみたいですか?
真っ青な空? 口笛を吹く人? 
えっ やっぱりご自身ですか? カメラ目線の (*^o^*)
アップお待ちしていま~す ♡
Commented by flat_white at 2014-12-22 21:53
こんばんは^^
この猫ちゃんの瞳には
いつもblogを拝見している方々が!!

体調はもうすっかり良くなりましたか?
寒い屋外での撮影や冷たい雨で
体にも厳しかったでしょうね。
hiyoさんもご自愛くださいませ^^
Commented by 11hiyo at 2014-12-26 11:48
Flat whiteさん、こんにちは

今し方、年末は野沢温泉で過ごすという人とお別れしました。
野沢温泉はすごい雪とニュースが伝えています。
ご苦労なこととお見舞い申し上げます。

すっかりお返事遅くなりました。
ごめんなさい。
いろいろありましたが何とか頑張っています。
12月も暮れようとしています。
良い年を迎えねばなりませんね。
いつもありがとうございます。