たなぼた

背中

d0265224_22304930.jpg


光源氏などはさめざめと泣いたものなのに 
日本人はいつからか人前で泣けない国民となっていた 
男は黙ってサッポロビール 
の時代だって背中で泣いていたのだろう 

今の時代は泣けるのだろうか 
さめざめ しくしく ぼろぼろ えんえん わんわん 

日が昇ったようだ 
海は凪いでいる 

 

by 11hiyo | 2014-12-27 22:39 | sora | Comments(2)
Commented by hanapepelife at 2014-12-27 23:40
こんばんは♪
私は涙腺弱いんですぐ泣いちゃいます。
感情高ぶったらダメです(笑)
今年はあまりお話出来ませんでした。
でもいつもご訪問頂いて感謝しています。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
Commented by 11hiyo at 2014-12-28 16:02
hanapepeさん、こんばんは~

私も涙腺が弱いんです。
すぐに泣いちゃうんですね。
小さい頃は我慢しなさいって良く怒られましたが
年を言い訳にこの頃は人前でも良く泣くようになった気がします。

いつもブログ、楽しみに見ています。
バルンフェスタの記事はいつも楽しみです。
今年は時間の経過が手にとるようにわかって
hanapepeさんの感動記録みたい、
見た私も素敵だなと感動しました。

なかなかコメントを残さずにごめんなさい。
でも、ご訪問頂けてなんども胸が熱くなりました。
お気持ち いっぱいもらっています。
ありがとうございます。

今年も残すところ数日となりました。
来る年がどうかhanapepeさんにとってご多幸でありますように祈念しております。
よいお年を。