たなぼた

無を求めれば無は遠くなる 
誰かを思って明日を求めれば 
無我になれる時もある 


d0265224_22014136.jpg

明日は創るものだと 誰かの声が聞こえてくる 


 
 ※ もう少し体調が戻りましたらご訪問します ごめんなさい 

by 11hiyo | 2015-01-04 22:08 | asita | Comments(4)
Commented by yume_jin at 2015-01-04 23:40
hiyoさま、明けましておめでとうござざいます。
今年もよろしくお願いします。
なかなか無になれない私です。
今年はもうすこし毎日を大切に過ごしたいと新年に思いました。
お体をご自愛くださいね。
そして、笑顔な2015年でありますように。(*^^*)

Commented by 11hiyo at 2015-01-05 00:21
夢人さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
お休みしていた間に禅の本などを読んで
無って何だろう、
私に無の境地は訪れるのかしらと思いまして
 かなりの反省モードで・・・
年明け早々、こんな事を書き散らしてしまいました (..;)
どう考えて明日を切り開いていこうか
答のないところから初めても良いのかしらと・・・

良い2015年を送って満面の笑みで報告ができるように
まずは笑顔ですね。
元気をもらいました。
夢人さんもどうぞ、笑顔溢れる闊達な一年をお過ごし下さりますようにお祈りしております (*^▽^*)
Commented by iadnab at 2015-01-05 21:13
こんばんは
お体を大切にしてください。
マイペースでアップをしてください。
こちらの方を気になさらないで下さい。
お大事に
・・・・いつも「感動」してしまいます。
Commented by 11hiyo at 2015-01-06 00:47
iadnabさん こんばんは

お見舞いありがとうございました。
もう少しで元気になると思います^^
復活楽しみにしていて下さいね。
コメントありがとうございました!