たなぼた

月と照明灯

d0265224_19051944.jpg

自分を表すって なんだろう 
周りの見える人 見えない人 表現が違う 

 
 

by 11hiyo | 2015-01-12 19:34 | Hikari | Comments(2)
Commented by amanattooo at 2015-01-16 09:53
周りが見えないのって、こわいです。
自分はどうなのか、不安になりました。
Commented by 11hiyo at 2015-01-16 21:28
甘納豆さま 

こんばんは~
そうなんです。周りにどう見られているかしらと
そんなことを思い始めると不安になります。
 意外と小心者・・・ 汗
で、周りばかり気にしていたら
すごく悲しくて切なくていやになってしまって
ある日、聴いてみたんです。
本当はどうなのって?

あのね、君は君だよ。何でも君だって。

そうかって、自分がいることを愛せるようになって
尖っていた角がまあるくなったんです。

周りを見たいと思って聴きたいと思って
初めて表現が変わることを知った昔々の物語でした^^
 いや ここで書いてどうする・・・ 汗